人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクナガフルーツパーラー ♪ チェリーパフェ&マンゴーパフェ そして、インドカレーバイキング

前回は全部アメリカンチェリーだった季節物のチェリーパフェがそろそろ国産になっているはず!と期待して
またまた行ってきた、フクナガフルーツパーラー。


なってました、上のトッピングが佐藤錦に。
フクナガフルーツパーラー ♪ チェリーパフェ&マンゴーパフェ そして、インドカレーバイキング_e0122156_23123243.jpg
ミドリンコが頼んだチェリーパフェ。

ミドリンコはバニラアイスが苦手なので、100円増しで中を全部シャーベットに。

中は甘酸っぱいアメリカンチェリーのシャーベットで、やっぱり最高~~♪


そして、私は前回チェリーだったので、今回はマンゴーパフェに。
フクナガフルーツパーラー ♪ チェリーパフェ&マンゴーパフェ そして、インドカレーバイキング_e0122156_231388.jpg
濃厚でとろけるマンゴーがたっぷり。

本当に至福の時間。

美味しいパフェを食べて、ストレスも梅雨のじめじめも吹っ飛ぶ。


2009.5.27 チェリーパフェ
2009.2.28 いちごパフェ


あぁ~~~、もう1個食べたい~~という衝動を抑え、お次はインドカレーバイキングへ。




新宿西口でいつも外国人のおじさんが看板を持って立っているお店。

今回も、チラッと目を合わせたらクーポン券をくれ、カモン~!とばりに、看板持ったままお店まで誘導してくれた。けど、その間一切振り向きもせずずんずんと進むおじさん・・・・・。これ、私達がやっぱやめよ、って道それてもおじさん気づかないよね・・・・と言いながらもついていったら、昔ランチに行ったことあるお店だった。

2008.3.19

今回は1000円バイキング。
フクナガフルーツパーラー ♪ チェリーパフェ&マンゴーパフェ そして、インドカレーバイキング_e0122156_2318645.jpg
カレー4種類(日替わり、チキン、野菜、キーママトン)、サラダ、ターメリックライスが並ぶ。

フクナガフルーツパーラー ♪ チェリーパフェ&マンゴーパフェ そして、インドカレーバイキング_e0122156_23181714.jpg
チキンカレー。

フクナガフルーツパーラー ♪ チェリーパフェ&マンゴーパフェ そして、インドカレーバイキング_e0122156_231830100.jpg
懐かしい給食プレートみたい。

ナンは焼きたてを持ってきてくれる。
フクナガフルーツパーラー ♪ チェリーパフェ&マンゴーパフェ そして、インドカレーバイキング_e0122156_2318413.jpg


味は、前にランチで来たときと全然違ったけど、まぁ、それなりに美味しかった。

ジャガイモとコーンが入った日替わりカレー、おいしいけど、最初は甘くてまろやかなのに、しばらくするとすっごく辛い。チキンは、見た目も赤く何だかケチャップ風味が強い。前に食べたチキンカレーの方が美味しかったな。どれも油が少なめのサラサラとしたルーで、いっぱい食べてもあまり胃もたれせず。ナンも小麦粉の味がしてぼちぼち。私はもっと甘くてもちもちのナンが好きだけど。

まぁ、バイキングで1000円なので大変お得です。
TAZ MAHAL


あぁ、パフェにカレーと大好きなもの食べれて幸せな休日だった~♪


ごちそうさまでした。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
フクナガフルーツパーラー ♪ チェリーパフェ&マンゴーパフェ そして、インドカレーバイキング_e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
by harutibe | 2009-06-21 23:38 | フクナガフルーツパーラー


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2019年 05月
2018年 12月
2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧