「ラ・ピッコラ・ターヴォラ」お持ち帰り

食べたばかりだけど、あのピザの美味しさが忘れられな~い!(これ)


と言うわけで、祭日で予約が取れず並んでも待ちますと言われたので、ピザのお持ち帰り!


6時半前に行ったら、お店の中は予約客でいっぱい、外にもずらりと並んでいる。
でも、お持ち帰りはすぐに注文を受けて焼いてくれる。
頼んでから焼き上がりまで5分くらい!

e0122156_22473173.jpg
こんな可愛い箱に入れてくれる。

ほかほかアツアツで良い匂いのする箱を抱えてワクワクそわそわ急いで帰る。


まず1枚は今回もマルゲリータ!¥1550
e0122156_22474072.jpg



そして、もう1枚はクアトロフォルマッジ¥2100
e0122156_22474889.jpg
チーズ、たっぷり!!
まろやかクリーミーで濃厚でおいしい~~~!!

結構、クアトロフォルマッジってゴルゴンゾーラが強い所が多いけど、ここのはゴルゴンゾーラが前に出ていなくて、ほんのり香り、他のチーズと一体となっていてコクを増している感じ。


あぁ、これは絶対にお店で焼きたてをもう一度食べたい!


ピザにあわせて、イタリアンな前菜とサラダ。
e0122156_2248093.jpg


おいしかったーーーー!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2009-07-22 23:04 | ごちそう | Comments(10)
Commented by kobato-eri at 2009-07-23 19:25
ピザの箱すごく可愛いですね!
私、普通の宅配ピザしかとったことないので…(泣)
クアトロフォルマッジが気になります!
チーズ好きにはもってこいな感じ。
Commented by hiruge-jikan at 2009-07-23 20:50
こんなお店が区内にあったとは・・・!
イッキに行ってみたい!お店の上位入りです(笑)
焼きたてもいいけれど、、この箱の可愛さで
テイクアウトもしちゃうかも・・・(笑)
そして、野菜たっぷり&イタリアンテイスト満載の
前菜たちにも目がクギヅケでした!美味しそう〜
もしかして、育てたバジルですか!!?
Commented by 野原乃ぶぅちゃん at 2009-07-23 23:03 x
ひ・・・・ひぇぇぇぇ~!!
思わず叫んぢゃいましたよ。
ヤバイ・・・・美味しそうすぎる!!!!!
涙が出ちゃいそうですよ(>_<。
前菜とサラダも綺麗!
Commented by ゑりなさま at 2009-07-24 00:24 x
なんよこのぴっざーーー!!!素敵すぎるやろーー!!!
はるんち行ったら迷わず持ち帰りやな♡
Commented by シホ~!!! at 2009-07-24 11:38 x
悶絶画像(笑)!!
たっぷりチーズの感じがたまらんたまらーん!!
赤ワインと楽しみたいわぁ★
しかもあんなカワイイ箱に入って・・・。もう気分はナポリね♪

オシャレでおいしそうなサラダたちもテイクアウト?
Commented by harutibe at 2009-07-25 23:53
>ERIさん
箱、すごい可愛いですよね~!!こんな箱に入れてもらえると余計に嬉しくなっちゃいます(^v^)♪
私も今まで家では宅配か自分で作るピザだったので、こんな本格的なピザがお持ち帰りできると知って嬉しい限りです。
クアトロフォルマッジは、ほんともうチーズ好きにはたまりませんよ~!
Commented by harutibe at 2009-07-25 23:56
>hirugeさん
ふふふ、行きたいお店にランクインしたでしょ~♪
できればお店で焼きたてが一番だけど、この可愛い箱を持ってワクワク帰る楽しみもありますよ~♪
阿佐ヶ谷からなら自転車でも15分くらいじゃないかな!?
そう、バジル、ベランダで育ててるやつですよ~(^v^)♪
Commented by harutibe at 2009-07-25 23:58
>ぶぅちゃん♪
泣いちゃった!?笑
ほんとに美味しいよ~♪永福町なのでそんなに遠くないかな?バスとか出てるかも??
ランチもやってるよ~(^^)
Commented by harutibe at 2009-07-25 23:59
>ゑっちゅん♪
ステキすぎるやろ~~!!
さすがに、町田までお土産で持ってたら、生地さめさめのふにゃふにゃやな。ぜひ、うちに遊びにきて食べに行くべ~!
Commented by harutibe at 2009-07-26 00:01
>シホ~!!
悶絶したかい?ふふふふふ(笑)
お店はワインもいっぱい揃えてあったよ~!
この日ももちろん赤ワインを一緒にいただきました♪
コップ2㎝で真っ赤だけどね(^^;)
前菜&サラダは私の手作りよ~。っつても、前菜は買ってきたプロシュート並べて、オリーブとトマトカットしてのっけて、自家製バジルソースをかけただけだけど。


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧