フクナガフルーツパーラー ♪ 桃パフェ

先週金曜、フクナガにパフェを食べに行ってきました。

6時半頃行くと、お!まだプラムがある。


仕事帰りなので、今回もまずは腹ごしらえにフルーツサンド&アボカドトースト。(各¥600)
e0122156_23183215.jpg
本当は食事系のサンドイッチを頼もうと思ってたら、隣の人達が食べていたアボカドトーストがとっても美味しそうで!
(年上のS嬢に「隣の人にあれ何か聞いて!」と聞かせた。笑)

周りサクサクの厚切りのトーストに塩胡椒マヨネーズ味のとろけるアボカド。
おいしい♪♪

マヨネーズかピザソース選べて、事前に予約しておくと、玉ねぎなどを使ったディップをかけてトーストしてくれるそう。
今度は予約してディップで食べてみたいなぁ。


もぐもぐ腹ごしらえをしていると、隣の人達がプラムパフェを頼んで、なんと「今期終了」~~!!
前回プラム食べたので今日は桃を食べようと思いつつ少しプラムに未練もあったけど、今期終了の瞬間にいれて何だかラッキー?お隣さん、最後のプラムおめでとうございます!という気分。笑



そして、みんなで桃パフェ!(¥950)
e0122156_23184130.jpg
わ~~い、ぱちぱちぱち。


「桃もぶどうも皮ごと食べてくださいね」と言われるが、私はもともと桃は皮ごと食べる人。
もちろん、皮ごとガブリと頂きます。
e0122156_23184940.jpg
優しい味の桃シャーベットとバニラアイスを一緒に食べると最高においしい。

幸せ。


でも、、、やっぱりプラムの甘酸っぱいインパクトのある味が忘れられないなぁ~、また来年!


しばらくは桃を楽しもう♪♪


ごちそうさまでした。


2009.7.30 プラムパフェ
2009.7.2 フルーツパフェ
2009.6.20 マンゴーパフェ
2009.5.27 チェリーパフェ
2009.2.28 いちごパフェ


ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2009-08-27 23:36 | フクナガフルーツパーラー | Comments(12)
Commented by chanmie526 at 2009-08-28 01:08
すご~い!(^^)!
桃パフェも迫力ありますね(*^_^*)
カメラに興味あるのわかります@@
↓の伊勢志摩、コンパクトのデジカメなんですか?
てっきり一眼レフと思っていました(*^_^*)

お天気や景色のせいではなく「センス」だと思います・・・
すてきにわが故郷、伊勢志摩を紹介してくれて
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2009-08-28 17:53 x
桃~!!!!!!!
ぶどぉ~!!!!!!!
最高すぎます(><。)
私の大好きなフルーツトップ5ぢゃないですか~!!!
職場からの帰り道になるのに、
誰かと行こうと思ってるとなかなか行く機会が見つからないんですよね。
今回ばかりは一人でも行くべきかな?!
Commented by kobato-eri at 2009-08-29 16:25
桃がこんなにこんもり入っているなんて
すごい(感激)おいしそう~。
パフェ自体は少し苦手だけれど、(生クリームが
ちょっとダメ・・・)これならいけそうです♪
Commented by ゆ~か at 2009-08-29 23:39 x
またまた、うまそうなもん食ってんじゃん☆
超、美味そう~~~~~、桃、もも、モモ♪
PCの前でよだれ垂らしてます(笑)
あ”~マジで食いてぇ(@。@)
Commented by harutibe at 2009-08-31 00:06
>ミンミンゼミさん♪
薄暗い店内とかで食べ物撮るのが難しいですね~(><)
すべてコンパクトなんですよ。
一眼が欲しいところです(^^;)
でも、センスが良いなんて言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます!!
Commented by harutibe at 2009-08-31 00:07
>ぶぅちゃん♪
最高でしょ~~(^v^)
私も桃、ぶどう、大好き!!あと、梨♪
職場からの帰り道なの~?私も帰り道なんだよ~!!
いつか一緒にパフェしますか(^^)♪♪
Commented by harutibe at 2009-08-31 00:09
>eriさん
おいしそうでしょ~(^^)
私もパフェってクリームやアイスが多くて食べきれない事多く普段は頼まないんですが、ここのは別です~!
手作りのフルーツシャーベットと果物がメインなので、ペロリと美味しく食べられますよ~(^^)
Commented by harutibe at 2009-08-31 00:11
>ゆ~か
ふふふ♪
おいしかったよ~~!!(●´∀`)ノ
桃はおいしいよね~!!
ゆ~かが東京にいたら行くのにねぇ~(・ε・`*) ...
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2009-09-02 11:55 x
次行く時誘って下さ~い(*ノωノ)ウフッ
Commented by harutibe at 2009-09-02 22:36
>ぶぅちゃん♪
ふふふ、誘っちゃうよ~~(´∀`*)
Commented by nana_delicious at 2009-09-07 16:21
おお~!桃パフェいきましたねっ!
私はイチジク食べてきましたー。おいしかったよ~。
アボカドトーストがあるなんて知らなかった!今度食べてみようかな。
Commented by harutibe at 2009-09-11 01:20
>nanaさん
はい!桃2回行きました~(´∀`*)
イチジク食べようと行ったのに、桃が今日明日で最後だと聞いたら桃を食べずにはいられませんでした~。
アボカドトースト、おいしいですよ~(^^)


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧