高円寺 HATTIFNATT

前にぶぅちゃんが紹介していた高円寺のとっても可愛いカフェ『HATTIFNATT』

先週末、我が家で鍋パーティーをする前にマイコォと東京大神宮に参拝に行った後、お茶をしに行ってみた。
e0122156_23563797.jpg
メルヘンで可愛い外観。

良い感じにお散歩中の犬が入った。ナイス、犬。


休日もあって小さな店内はとても混んでいて、急な階段をドキドキしながら登ってロフト席へ。
e0122156_2356594.jpg
昭和レトロなレジスターなどが置いてある。


ケーキも可愛くて美味しそうだったけど、この後鍋をする事を考えてドリンクのみ。
e0122156_23564954.jpg
キャラメルラテと、、、、何とかラテ。忘れちゃった。


バースデーケーキがとってもとっても可愛いので、ぜひ今度の我々の誕生日にはここでお祝いしよう!と約束。



おまけ。
e0122156_23592182.jpg
ブログを書いている、ふりをする私。


シャツの下に見えているのはパンツじゃないよ、タンクトップだよ012.gif



ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2009-12-21 00:08 | 阿佐ヶ谷・高円寺・中央線 | Comments(8)
Commented by みちべえ at 2009-12-21 10:34 x
腹巻じゃなくて?(笑)

かわいいお店だね。そのかわいいバースデーケーキとやらも見てみたい!
誕生日にそのケーキでお祝いしている日記が見られることを楽しみにしてるよ♪
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2009-12-21 14:18 x
キャ~キャ~~(≧ω≦)
行っちゃいましたか、ハチフナット~!
かわいかったでしょぉ?
このロフト、むちゃくちゃ急でびっくりだったでしょ?
ここに食べ物運ぶお店の人、なかなかすごいですよね~。
私はこの奥のお絵かきだらけのお部屋が大好きなんです。
是非次は奥のお部屋へ~☆メルヘン度3割増し間違いなしd(*ゝc_,・*)
Commented by ミドリンコ☆ at 2009-12-21 21:50 x
うふふ パンツかと思った(笑)

ステキなカフェだね~。 うちの近くにもないのかしら・・・・・・。

私も寒いとトン汁食べたくなる!!! 私トン汁!!
Commented by kobato-eri at 2009-12-22 16:13
可愛いお店ですね~。
いいなぁ、落ち着くようなお店沢山あって☆
確かに写真ドキってしちゃいましたよ(笑)
こんなレジ、あるんですね。
Commented by harutibe at 2009-12-23 12:51
>みちべぇ
今ね、腹巻ほしいの(笑)
かわいいお店だったよ~~。ロフトがちょっと怖かったけど。。。
バースデーケーキ、写真で見たんだけど、ほんと可愛かったんだよ~(´∀`)
Commented by harutibe at 2009-12-23 12:52
>ぶぅちゃん♪
行っちゃったよ~~~(^o^)
すごくかわいかった~~!!土曜日ですごく混んでて席が空いてなかったの~。今度はぜひお絵かきだらけの部屋に行ってみる!!
Commented by harutibe at 2009-12-23 12:53
>ミドリンコ☆
ふふふ、パンツかと思ったでしょ?そんなに深パンはいてないよ♪(笑)
今度、高円寺遊びにおいでよ~。そして茶すんべ。
ミドリンコもトン汁かぁ~~。
Commented by harutibe at 2009-12-23 12:55
>eriさん
可愛いお店ですよね。
でも、鎌倉にも素敵なお店いっぱいありそうですよね(^^)
私は鎌倉ってだけでうらやましい~~(笑)
写真、ドキッとしちゃいました?(笑)


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧