PAUL アトレ四ツ谷店

先週、ルイルイと晩ご飯。

二人の通勤経路でぶつかる四ツ谷で待ち合わせ、駅前アトレのパン屋さん「PAUL」へ。

キッシュやガレットやサラダなどのフードを頼むとサラダかポテト、そしてパンが付いてくる。

色々あってう~~むと悩んだけど、結局二人ともベーコンとチーズのキッシュ♪
e0122156_21384388.jpg
想像していたより、どーんと大きい。付け合せはサラダをチョイス。

チーズたっぷり濃厚なキッシュは食べ応え抜群。
おいしい。

e0122156_2138519.jpg
フードを頼むと付いてくるパン。

おかわりもできるらしいけど、キッシュと出てきた分のパンでお腹いっぱい。

もともとパン屋さんだからパンを期待してたんだけど、あらかじめスライスして置いてあるらしくパサパサしていたのが少し残念。焼きたてとか温かかったらよかったなぁ。


でも、キッシュもおいしかったし、ゆっくりできたし、駅近くだし、今度はクレープとかガレット食べたいな。



ちなみにお値段はドリンクもセットにして1500円くらいだったかな。

e0122156_21385781.jpg


ごちそうさまでした016.gif


ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2010-02-04 21:49 | 阿佐ヶ谷・高円寺・中央線 | Comments(8)
Commented by mizuumis at 2010-02-04 23:11
とろ~りチーズのキッシュ♪ 美味しそうですね!
パンもいろんな種類があるのですね!
焼き立てをいただいてみたいです☆
Commented by kobato-eri at 2010-02-05 11:05
キッシュいいなぁ。
お店のキッシュっておいしいですよね~。
↓雪、珍しかったですよね☆
鎌倉は少し、積りました♪
Commented by satsuki  at 2010-02-05 18:22 x
キッシュ美味しそう♪チーズたまらんね!!
けど、授乳中の私には食べられそうにないわ(涙)。
おっぱいあげてる間は、粗食の日々なり。

てか、まだね入院中なんだけど、病室にパソコンがあるんだよ~。
二人目ちゃんは手が掛からなくて、快適な入院生活です☆
退院したら忙しくなりそうなので今のうちに充電しておきます(^‐^)
Commented by kabosue at 2010-02-06 19:14
ホント、大きいキッシュだね!!
パン屋さんのパンて期待しちゃう分、残念だったね。
私だったら迷構わずおかわりしちゃうけど(笑)
Commented by harutibe at 2010-02-07 00:34
>mizuumisさん
とろ~りチーズたっぷり濃厚で美味しかったですよ~♪
パンも色々あって、他にも色々食べてみたいです(^v^)
Commented by harutibe at 2010-02-07 00:35
>eriさん
お店のキッシュ、自分では躊躇してしまう位(笑)たっぷりのチーズに生クリームにバターで美味しいですよね♪たまにはお店のキッシュもね(^v^)
鎌倉も少し積もりましたか!最近寒いですね(><)
Commented by harutibe at 2010-02-07 00:36
>satsuki☆
チーズたっぷりのキッシュ美味しかったよ~~!
授乳中に食べたら大変なことになりそうだけど。。。(^^;)
まだ入院中なんだね、ゆっくり快適入院生活を楽しんでね(^v^)
早く会いたいなぁ~
Commented by harutibe at 2010-02-07 00:37
>kabosue♪
大きかったよ~~!よくあるキッシュの倍くらいありそうだった。
そうそう、パン屋さんだからパンを期待してたんだけど、次は焼きたてだったらいいなぁ~~。


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧