「ラ・ピッコラ・ターヴォラ」 永福町

ちょっと前にナースSとなおべえと永福町にあるピザ屋『ラ・ピッコラ・ターヴォラ 』に行って来た。

まずは、ピザの前におつまみでバーニャカウダ。
e0122156_2324996.jpg
彩りもキレイで、アンチョビのソースが美味しい♪


生ハムとルッコラのピザ
e0122156_2325726.jpg
生ハムたっぷり!

う~ん、生地がもっちもちでおいしい012.gif


もう一枚、名前忘れちゃったけど、「ジジババシアワセ」みたいな名前だったような??
e0122156_233492.jpg
生クリームとモッツアレラがベース。

クリーミーでこれもおいしい。


〆はやっぱりドルチェでティラミス。
e0122156_2331288.jpg



やっぱり、ここは美味しいね!お腹いっぱい016.gif


今までのラ・ピッコラ・ターヴォラ
2009.7.19
2009.7.22
2009.12.8



ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2010-04-04 23:19 | ごちそう | Comments(14)
Commented by ゑの女 at 2010-04-05 01:11 x
空腹女にはこたえるこのピッザーーー!!!!
本当においしそうね。ジジババもハルカもエリナもシアワセピッツァーー。
Commented by みちべえ at 2010-04-05 09:50 x
ジジババシアワセ(みたいな)って、ぶふぅーー(^з^)○゜。 いい名前だ
生ハムがー チーズがー ティラミスがー 私のダイエットの決意を打ち砕く画像ばかりだ・・・
あ、この前3個250円のアボカドを「よかーよかー」書いたら、スーパーで1個58円のアボカドがっ!!ありがとう神様!
って、神様も読んでるこのブログ(笑)
Commented by kobato-eri at 2010-04-05 10:33
ピザ美味しそう♪生ハムがいいなぁ。
イタリアの人ってすご~く食べるんですよね。
ピザとかパスタが前菜?だったかな。
ティラミス、おいしそう!
Commented by mizuumis at 2010-04-05 10:39
キャー美味しそう!!キレイでたっぷりの生ハムに、とろ~りチーズ、もっちもちな生地…極めつけのティラミス☆素敵です♪
いいな~美味しいそう(*^-^*)d
Commented by kabosue at 2010-04-05 14:45
ここもハルチベ御用達だね☆
バーニャカウダ美味しいよね~。
これだけでパンだっていくらでもいけちゃう!(^^)!
生ハムがこんなにのってるのって、テンション↑↑だね!
ジジババチ-ズも美味しそうだし~。
写真からでも伝わる、モチモチの生地もたまらんわぁ~。
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2010-04-06 11:43 x
ここここ~!!!!
今行きたいイタリアンレストラン(ぶぅちゃんの中で勝手にランキング)第1位!!!
あ~~~いつになったらいけるやら。デス。
Commented by nana_delicious at 2010-04-06 15:56
ここ、行ってみたい!!
有名ですよねー。ピザがかなり好みのタイプです♡
ジジババシアワセ???ホントっすかー?(笑)
Commented by harutibe at 2010-04-09 00:46
>ゑんな
今度、ここ行こうよ~~!!
もしくは、一緒にピッツア作ろう~~♪♪
そして、幸せになろ~~!!やっぱ、旨いもん食べると幸せだよね。
Commented by harutibe at 2010-04-09 00:49
>みちべえ
なんとっ!神様も読んでいるのか!?
アボカド58円、おっじごやしがね~!しかも、安いのって熟しててすぐ食べられるのが多いからいいよね♪
ピザ、ジジパッピシアワセだったかも!?
とにかくシアワセではあったのよ~~。そして、美味しかったのよぅ~♪
Commented by harutibe at 2010-04-09 00:50
>eriちゃん
イタリア人がすごい食べるのは噂に聞いていたけど、、、ピザやパスタが前菜!?
そりゃ、あのステキな豊満な姿・・・の方が多いわけだ(笑)
生ハム美味しかったですよ~~!
Commented by harutibe at 2010-04-09 00:52
>mizuumisさん
生ハムにチーズにティラミス、、、もう美味しかったですよ~♪♪
どうやったらこんなモチモチの生地になるんだろう?
Commented by harutibe at 2010-04-09 00:53
>kabosue☆
もっと通いたいわぁ~。ランチもやってるしね。
kaboueも連れて行きたいよ。やっぱ、杉並おいで~~!
Commented by harutibe at 2010-04-09 00:53
>ぶぅちゃん☆
ふふふ、ランキング第1位、ありがとうございます!(笑)
ランチもやっているから、まずは気軽にランチに行ってみては~(^^)?
Commented by harutibe at 2010-04-09 00:55
>nanaさん♪
ジジババじゃなくて、ジジパッピシアワセだったかも~?
ここ、美味しいですよ~!
nanaさんも気に入ってくれるはず!?
でも、nanaさんが行っているイタリアンのお店にも行ってみたい・・・♪


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧