ラーメンラーメン

一人ラーメンできますか?
e0122156_7543175.jpg


私は、余裕。


牛丼だって、なんだって一人で平気。


でも、職場で周りの女の子に聞いたら皆にできないって言われてビックリ。
そうなの?そうなの?


私、量食べられたら一人焼肉だって平気だと思うよ。




と、仕事帰り無償にラーメンが食べたくなって一人ラーメン003.gif


阿佐ヶ谷のせい家。


至って普通だけど、ラーメン食べられて満足~~。


上のほうれん草、見た目よりずっとたくさん。たぶん、1把くらいある。
ラーメンが晩ご飯という罪悪感をほうれん草でごまかそうかと・・・・笑



ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2010-11-17 07:58 | 阿佐ヶ谷・高円寺・中央線 | Comments(18)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2010-11-17 09:34 x
出来ましぇん(・・。)
というか
多分出来るけど、しましぇん。
1人で色々出来たらもっと行動範囲が広まるんだろーなーと、
憧れてます。
ラーメン・・・食べたいな♪
Commented by mizuumis at 2010-11-17 10:44
美味しそうなラーメン♪ 寒くなってくると、無性にラーメンが食べたくなります!!
だけど一人ラーメンは出来ないなぁ。。。
必ず誰か誘って行く…みたいな感じです。ラーメン食べたくなってきました。

私のブログにて、コメントいただきましてありがとうございました。
harutibeさん宛ての返信コメントを別の方宛てに書いてしまって…ご指摘により気づいた…というなんとも申し訳ないです。
こんな私ですが、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by jazz_houser at 2010-11-17 11:35
線路沿い北側の店?
豚の背脂が結構おいしかったなぁ。
こってりだけどくどくない。
南側の坦々麺の店もまぁまぁイケるよ(^^)
性分なんだけどラーメン食べるとちょっとした罪悪感があるんだよ(笑)
Commented by ゑの女 at 2010-11-17 12:17 x
マックでさえ寂しい女です。1人飯できるはずがありませんww
一人焼肉、肉は食いきる気がするが。あははー。
Commented by Yumi-pu at 2010-11-17 18:49
もちろん、私もヘーキです ^m^
ハズカシさより、食い気のほうが勝ってます。
でも、一人焼肉はどうかな~(笑)
この時間にharuさんのブログを見ると猛烈に食欲が・・ ラーメン食べたい。
Commented by harutibe at 2010-11-18 23:43
>ぶぅちゃん☆
できないかぁ~、できると世界が広がりますよ~♪(笑)
ラーメンも思い立ったらすぐいける♪
Commented by harutibe at 2010-11-19 00:35
>mizuumisさん♪
そっかー、mizuumisさんもダメかぁー、皆がやらないって言うから、自分が女子捨ててるのかと…笑
コメントの件、全然気にしないで下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ
Commented by nana_delicious at 2010-11-20 15:27
私も一人ラーメン、というよりも一人ごはんが苦手です。。
一人で食べている女性を見るとかっこいいなーって思うんだけど・・・
間が持たないんですよねぇ^^;
まぁ空腹には勝てないからやる時はやりますけどね(笑)
Commented by kabosue at 2010-11-20 21:56
ひとりごはんはできないな~。
寂しがり屋さんだから(笑)。
なんか、どんな顔して食べていいか困る。
誰も見てないのにね(笑)。
カフェが精一杯だな。
Commented by harutibe at 2010-11-24 23:37
>jazz_houserさん
パール入ってすぐ左手だよ。線路沿いのどこだろう?
坦々麺って駅横のかしら??
でも、私はやっぱり阿佐ヶ谷の中でチキュウが好きかなぁ~♪
ラーメン晩ご飯の罪悪感を私に植え付けたのはオマエかぁ~!(笑)
Commented by harutibe at 2010-11-24 23:38
>ゑんな。
あんれー、ゑんなもダメなんだぁ~。
マックも余裕で一人やわぁ~~、女子捨ててんのかも(*´∀`*)
肉は、、、一緒にいきましょう。
Commented by harutibe at 2010-11-24 23:40
>Yumiさん♪
わーーい♪さすが(?)Yumiさん♪♪
あいますねぇ~。
一人焼肉は、、、ダメですか?さすがの私もやったことないですが(笑)
夜中にラーメン画像は危険ですよね(^^;)
Commented by harutibe at 2010-11-24 23:42
>nanaさん
nanaさんも苦手なんですねぇ~・・・
私は、結構一人でカメラ片手にウロウロしてます(^^;)
スマートな大人、、、とかでは全然なく、何も気にしてないだけなんですが(笑)
でも、いつかnanaさんとご飯もしたいです♪
Commented by harutibe at 2010-11-24 23:44
>kabosue
あら~~、kabosueもダメなんだぁ~。
周りは意外と誰も気にしてないよ!(たぶん。)
一人カフェとか最高だよにゃ~~♪
Commented by nemaki at 2012-12-23 19:45 x
私、美味いものを食べる時、食事なんて一人が基本です。もちろん大勢や仲間との飲み会も大好きですが。海水浴や河原で1人バーべキューも結構楽しいよ。一人スキーやボード、温泉旅行も最高。
Commented by harutibe at 2012-12-24 15:45
>nemakiさん
大勢も楽しいですけど、一人もいいですよね~、しかし一人バーベキューはすごいですね。
Commented by nemaki at 2013-11-24 21:37 x
一人ラーメンも飽きたかな、関東圏内で何処かオススメのお店教えてください。
Commented by harutibe at 2013-11-28 20:38
>nemakiさん
一人ラーメン飽きましたか?私は出産してなかなか外食に行けないのでラーメン自体が恋しいです。関東でおススメ、ラーメンのかしら?荻窪のねいろ屋とかどうでしょう?阿佐ヶ谷のきりんも美味しかったです。


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧