焼肉はせ川 @阿佐ヶ谷

阿佐ヶ谷駅パール商店街入り口のマクドナルド横の小道を入ってすぐの所にある焼肉屋「はせ川」

結構新しいお店で、ふーん、新しい焼肉屋できたんだ~と通り過ぎるだけだったけど、先日ぐったり疲れた上にお腹が空いたjoさんと二人、「肉食べて元気になりたい!」と夕方ふらりと入店。


1階は6席ほどのカウンターとテーブル1卓、2階にテーブル席6卓ほどの新しくてキレイなお店。
威勢の良いおじ様たちがカウンターで作業。


おじさんスタッフたちは皆、愛想よくお肉について色々教えてくれる。
そして、頼んだA5ランク和牛5点盛り(ハーフ)¥2,100
e0122156_2227940.jpg
これがもう見て分かる通り、サシがしっかり入って、柔らかくて甘くてすっごく美味しかった。

1切れごとにしばし余韻を味わって、2人でこの量食べれば、もうすっごく満足。


レバー大好きjoさんが頼んだ炙りレバー。
e0122156_22271986.jpg
生でも食べられるレバーの表面をさっと炙ってごま油で。

レバ刺しが苦手な私でも平気なくらい全然臭みがなかった。


そして、お店イチオシという「炙りいちぼ」¥950くらい
e0122156_22272986.jpg
両面を3秒ずつサッと、本当にサッと炙って頂く。

お店のおすすめだけあって、柔らかくてお肉が甘くてすっごく美味しかった。
私は結構これが気に入った。


たまたま早く行ったので予約せずに入れたけど、土日の夜は予約した方が良いとの事で、、、
2週間後さっそく予約して弟を連れて3人で再訪。


弟もうまい、うまいと食べていたので良かった良かった。


阿佐ヶ谷でこんな近くにこんな美味しい焼肉屋があったなんて。
しかも、お肉の質の割りにリーズナブル。
(1人5,000円いかないくらい。飲まない人なら4,000円いかないかも。)
2,000円、3,000円のコースと飲み放題もあるみたいだけど、和牛5点盛りと炙りいちぼは本当におすすめ016.gif


ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2011-08-02 22:40 | 阿佐ヶ谷・高円寺・中央線 | Comments(4)
Commented by oyasaidaisuki at 2011-08-03 10:31
わー!すごい!A5ランクのお肉ですかぁ???
食べてみたいです。しかもお安いですね。^^
生で食べられるお肉をわざわざ焼いてるなんて、贅沢!!
今度うかがってみます。
Commented by mizuumis at 2011-08-03 21:57
うわ~!!美味しそう!! しかもA5ランク和牛5点盛りが2,100円!!
写真からいくと、かなりの金額・・・と思いましたが、かなりリーズナブルですね!! ビックリしちゃいました。
しかも美味しそうなお肉で、これを食べたら本当に元気になりますね!!
Commented by harutibe at 2011-08-05 00:27
>らぶさん♪
A5ランクの和牛だそうです!
お安いですよね~!!これだと、量を食べなくてもとっても満足です♪♪これ、叙○園とかだったら倍はするよね、、、と自分たちで更にお得感をUPさせながら食べてました(笑)
ぜひぜひ~
Commented by harutibe at 2011-08-05 00:29
>mizuumisさん♪
さすがに、A5ランクの和牛なだけあって柔らかくて脂もすっきり甘くて美味しかったですよ~~!!
これで2,100円はリーズナブルですよね!
お肉ってやっぱり何だか力つきますね~


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧