日帰り箱根温泉旅行

3日(土)はOEさんと、小田急電鉄がやっている温泉に往復乗車券と昼食がついてお得な湯本ゆったりクーポンを利用して日帰り箱根温泉旅行016.gif

往復ともプラス870円でロマンスカーにランクアップ。
数本に1本出ている最新のロマンスカーは座席も広々明るく綺麗ですごく快適!
ちょっとリッチな気分になれる。

あいにくのしとしと雨模様だったけど、箱根は紅葉のピークでしっとり濡れた木々が色の濃さを増してとっても綺麗だった072.gif
e0122156_22473423.jpg


温泉は、箱根湯本からバスで5~10分ほどの山の中にある「湯の里おかだ」

新しくてとてもきれいな温泉施設で、まずは温泉に入る前に昼食をいただいた。
e0122156_22474927.jpg
4種類から選べたので、小鉢でいろいろな味を楽しめそうな初花御膳を注文。

刺身に天ぷら、煮物に茶碗蒸し、、、正直クーポンについてくる昼食なのであまり期待していなかったけど、天ぷらもサクサク揚げたて、煮物も茶碗蒸しもいい味付けでなかなか美味しかった011.gif


温泉は内湯のほかに露天が4種類もあり温度も熱すぎず長湯できるので、紅葉を眺めながらゆったり。
1時間くらい入って、一旦あがって休憩をしてから(無料の休憩室も畳にクッションが置いてあってり座椅子があったり、とてもゆっくりできる)また温泉に入って、最高な1日だった。


身も心もほぐれた~~~012.gif

やっぱり温泉はいいね~。
新宿から1時間半で行けるし箱根、いいね。


(写真:iPhone4S)

ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡
[PR]
by harutibe | 2011-12-05 23:01 | | Comments(4)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2011-12-06 11:32 x
そんなクーポンが(☆д☆)!!!
良いですねー。
箱根!もみじ!最高ぢゃないですか~♡
耳寄り情報ゲット出来ちゃいました。
ありがとんです( ・ ヮ ・ )
Commented by harutibe at 2011-12-06 11:37
>ぶぅちゃん☆
そうなの、私も友達に教えてもらって!
お昼なしだと往復乗車券+温泉で3千円くらいのクーポンもあったよ!
ゆったりクーポンをクリックしてみて~(´v`)ノ(って回し者みたい。笑)
もみじが真っ赤に色づいていて、すっごく綺麗だったよ!
露天風呂につかりながら見る紅葉はまた格別だね~!おすすめ!!
Commented by kabosue at 2011-12-06 17:56
日帰りでも箱根あたりだとゆったりできていいね♪
お昼とは思えない豪華なお食事!!
温泉行きた~い(>_<)
Commented by harutibe at 2011-12-07 22:05
>kabosue☆
クーポンについているお昼とは思えないくらい豪華でしょう~
味もなかなか良かったのよ!
温泉やっぱ良いわぁ~~~!!!
今度、一緒にゆっくり温泉でも行きたいねぇ~♪


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧