恵比寿でランチ♪ RED PEPPER

先週金曜日、恵比寿に用があって出かけた際、トラットリアな雰囲気のイタリアン『RED PEPPER』で一人ランチ。

ランチパスタは600円~と安く、全品フォカッチャが付いてくる。

笑顔でキビキビとした女性店員さんが席へ案内してくれ、注文をするとすぐにまずはフォカッチャがでてくる。
e0122156_15103046.jpg
温かくて外はカリッと中はふんわりモッチリ、オリーブオイルがしみ込んでおいしい。

こういうパン風のフォカッチャも好き。特にオイルで少し焦げてカリッとしている部分。

もぐもぐとパスタの前にフォカッチャを食べて最後の一口を口に入れた所で、店員さんが笑顔でおかわりどうですか001.gif?と聞いてきたので、もちろんおかわりをする。2個にしますか?と聞かれたけど、そこはさすがに1個にしておいた。


そして、パスタがテーブルへ。
e0122156_15103943.jpg
私が頼んだフッジローニ ラグー ポッロ ¥600

注文したときに、店員さんから少な目なのでお腹がぺこぺこでしたら大盛りをおすすめします、大盛り無料ですので001.gif
とすすめられ、大盛りにして正解だった。

ほろほろに煮込まれた鶏肉に削ったチーズと黒こしょうがたっぷり。
塩味のシンプルな味の中に黒こしょうのピリリとした辛さが美味しかった。


食後にはランチコーヒー200円をいただいて、お腹いっぱい。
恵比寿でおいしくお手頃ランチができておすすめ。
これに、サラダなんかがついていたらもっと良かったな~。

なにより、店員さんの接客がとても好感を持て、また行きたいなと思った。

ごちそうさまでした。
e0122156_15104912.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2012-01-17 15:25 | ごちそう | Comments(6)
Commented by mizuumis at 2012-01-19 00:24
わ~!!600円のランチですか!!それはお得ですね☆しかも大盛り無料なんて!!
店員さんの接客ってポイント高いですよね。
味もしかりですが、やはり店員が良いか悪いかで、お店の印象が随分変わりますものね。
Commented by kabosue at 2012-01-19 16:41
恵比寿でオシャレランチがこの値段で!!要チェック!!
フォカッチャの描写のコメがなんともおいしそう☆
私は間違いなくおかわり2個いただくけどね(笑)!!

店員さんがいいと、気持ちいいよね。
料理もさらに美味しく感じるというか。
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2012-01-19 17:08 x
まぁ♡
本当に、なんて親切な店員さん。
そして、なんて良心的な価格。
恵比寿なのにー!!
滅多に行かない恵比寿やけど、今度行く機会があったらお店チェックしてみまーす♪
Commented by harutibe at 2012-01-20 14:55
>mizuumisさん♪
本格的なパスタが600円から食べられるのは良いですよね~!!
大盛りじゃなかったらかなり少ないとは思いますが・・・
本当、店員さんの接客って大事ですよね、どんなに味や商品が良くてもお店の雰囲気や接客がダメだと行きたくなくなりますもんね。
でも、海外に行くと日本の接客サービスのすばらしさを感じます(^o^)
Commented by harutibe at 2012-01-20 14:56
>kabosue☆
恵比寿おしゃれランチがこの価格は要チェックでしょ~!
そうね、あなたならフォカッチャ6個は食べるわね!(笑)
本当、店員さんが気持ち良くて気分が良かった!!
Commented by harutibe at 2012-01-20 14:58
>ぶぅちゃん☆
私もあまりいかない恵比寿だけど、お腹も心も満たしてくれるお店でおすすめでしたよ~!
また恵比寿に行ったときはここに行こうと思いましたもん(^o^)


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧