2012 ハワイ旅行 4日目 Eggs 'n Things で朝食 

4日目の朝は日本にも出店して有名なパンケーキのお店”Eggs 'n Things” で朝食001.gif

アンバサダーホテルから徒歩3分くらいの近所。
7時半くらいに行くと既に待っている人がたくさんいたけど(主に日本人)、20分待ちくらいで案内される。
e0122156_2364385.jpg


私たちが案内されたテラスのカウンター席。
e0122156_2365592.jpg
来る時は降っていた雨もあがって青空が気持ち良かった。

頼んだのはストロベリーにホイップクリームとマカダミアナッツパンケーキ!$11.95
e0122156_2371766.jpg
パンケーキの枚数を3まいか5枚か選べたので欲張って5枚。

しっとりふわっとした口どけの良いパンケーキ。
たっぷりのホイップも見た目よりずっと軽く、ストロベリーのコンポートも甘さ控えめ、全体的に優しい味。


それと、ターキーベーコン、トマトとチーズのオムレツ。$10.95
e0122156_2372057.jpg
あまりターキーベーコンの味はしなかったけど中にとろりとたくさん具が入っていてサルサソースをつけると味がしまって美味しい。付け合せのポテトがカリカリしょっぱくて甘いパンケーキの合間に食べると美味しかった016.gif


最初は余裕でしょ~と思って食べ始めたパンケーキ、二人で食べて3枚目でお腹いっぱいに。。。
頑張ってパンケーキとオムレツ完食!!
朝からお腹いっぱい!!

何度もおかわりを注ぎに来てくれるマグカップたっぷりのホットコーヒー、結局3杯飲んだからこれで$2.75はお得だなぁ~。ハワイはコーヒーがたっぷり飲めるのがいいね!!


歩道で見つけたサイン。
e0122156_2373832.jpg
海に行ってしまうから、ゴミを捨てないで!って事かな??
でも、絵がとってもコミカルでかわいい。
これのおかげかは分からないけど、ワイキキの街はゴミも全然落ちていなくてとってもキレイだと思った!


午後はダウンタウン方面と旅行の楽しみスーパーでお買い物!ウォルマートへ。
つづく071.gif


ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡
[PR]
by harutibe | 2012-04-24 21:54 | | Comments(4)
Commented by mizuumis at 2012-04-25 08:32
わ~!!これはまた幸せなほどにホイップクリームがのってますね~b(^-^)d
甘さ控え目なのが、嬉しいですね☆
オムレツも、ボリュームたっぷりですね!! とろ~り…なんて、幸せ倍増かな?
Commented by kabosue at 2012-04-27 10:49
朝から並んでるなんて、さすが有名店☆
青空のもとでほおばる、ボリューミィな朝食、リッチリッチ~☆☆
神田の『万惣』は残念だったけど、このパンケーキでリベンジできたんじゃ!?
Commented by harutibe at 2012-04-28 16:05
>misuumisuさん♪
朝から幸せでしたー!
ふわふわパンケーキにたっぷりホイップ…とろとろオムレツ…響きがもう美味しいですね!(笑)
Commented by harutibe at 2012-04-28 16:07
>kabosue☆
朝からたっぷりリッチで幸せでしょー!これは万惣の前の話よー!
でも、美味しいパンケーキ食べれたから、いっか( ̄▽ ̄)


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧