2012.12 Hawaii vol.2 Blue Water Shrimp & Seafood

説明会を終えてまだ10時すぎだったけど、joさんがお腹が空いたという事でDFSからテクテク歩いてインターナショナルマーケットプレイスのフードコートへ行くことにする。

e0122156_23164121.jpg
行く途中にあるロイヤルハワイアンセンターには大きなクリスマスツリーが。
ハワイはアメリカなのでもっとXmas一色かと思ったけど、意外にそんなでもなかった。
joさん曰く、Xmasって寒い地域のものなのかもねと。確かに。


うっそうと緑が茂り、怪しい屋台がいっぱい出ているインターナショナルマーケットプレイス。
e0122156_23253319.jpg
その奥にあるフードコート。
ノースショアに本店のワゴンがあり、ワイキキでも1年位前まではワゴンでやっていた人気の「Blue Water Shrimp & Seafood」(写真右下)でブランチを食べることにして、注文してからテーブルでぼんやりと料理を待つ。

まだ午前中だからか日本人観光客はほとんどいない。
地元か観光か分からないけど、外人のお爺ちゃんお婆ちゃんがたくさん集まって談笑していた。


おじさんもまったり。
e0122156_23264345.jpg



お店の色合いとアイスを食べる男の子が可愛い。
e0122156_23272042.jpg



10分ほどで頼んだ料理ができてきましたよー。ワクワク。


joさんはガーリックシュリンプ6尾。
e0122156_23275710.jpg
海老にガーリックのきいたどろっとしたソースがたっぷり絡む濃厚な味。まぁまぁです。
思ったより海老が小さい?
お腹が空いていたjoさんは朝からガツガツ食べます。殻ごとバリバリ食べます。


美味しいけど、期待していたほどではなかったかなぁ。良くできたフードコートレベルの味かも。
ワゴンの時の絶品と言われていたガーリックシュリンプが食べてみたかったなぁ。


私はフライト疲れで軽いものが良かったのでモーニングプレート。
e0122156_23283416.jpg
選択できる中からフレンチトーストとポーチュギーソーセージと目玉焼きを選ぶ。
これも至って普通のフードコートで頂く味で可もなく不可もなく。


あっ、$2 off クーポン出すの忘れたー!


午前中なので、IHOPに行けば良かったかなぁー?と少し思ったハワイ最初のごはんでした。


Blue Water Shrimp & Seafood Co.
2145 Kuhio Avenue, Honolulu, HI 96815


ブランチを食べたあとは、ワイキキビーチへ!
e0122156_23292569.jpg
さぁ、この道の向こうにこれぞハワイ!が待ってますよー060.gif


つづく070.gif

ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡
[PR]
by harutibe | 2012-12-18 23:47 | | Comments(0)


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧