サンドイッチ麦畑 @ 都城

実家から歩いて8分くらいのところにあるサンドイッチの麦畑さん001.gif

人の良さそうなおじちゃんとおばちゃん(時々娘さん?)がやっている小さなお店。

無添加で食パンから手作り、具もたーっぷり!
お母さん手作りのサンドイッチみたいで美味しくて、しかもリーズナブル!
e0122156_13161216.jpg
これはヨーコ(母)おすすめのサーモンフライ&玉子サンド。
これで320円!!

カリカリの衣のサーモンフライにオーロラタルタルソース?
これは確かに美味しい~~(●′з`)

玉子サンドの玉子もしっとりトロトロ♪


サンドイッチがメインだけど、惣菜パンも少し置いてあるので大好物のカレーパンも購入。
e0122156_13164597.jpg
周りはサクサク、中のカレーもしっかり煮込まれてて美味しい。


そして、今日も泊まりに来ていた姪っ子3と朝の散歩がてら買ってきたサンドイッチ。
e0122156_13163026.jpg
姪っ子3はいつもこれ。
ハムタマゴサンド。¥300

玉子がたっぷりでハムの味はあまりしないんだけどね(^^;)

具沢山でボロボロ崩れてしまうので、姪っ子には食べづらそうだけど、おいしぃ~ヽ(´∀`)ノ⌒♪と踊りながら食べているので(笑)
e0122156_1316386.jpg
私が食べたカツ&玉子サンド。¥300

もちろんカツも手作り。甘めのソースが絡んでボリュームあってこれも美味しかった!


今日は売ってなかったけど、今度は"チキン南蛮サンドイッチ"食べてみたいなぁ~!



ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡
e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2013-08-04 13:36 | ごちそう | Comments(6)
Commented by kabosue at 2013-08-06 09:59
厚めのサーモンフライにオーロラタルタル、間違いない!!
全部手作りってのが嬉しいね!
こういうお店のタマゴサンドも、絶対おいしいハズ~☆
小踊りながらパンを頬張る姪っ子3、チベの幼少期を
見ているようだわ。←見たことないけどね(笑)。
Commented by mizuumis at 2013-08-06 11:41
美味しそう~♪
食パンも手作りというのも嬉しいですね☆
姪っ子ちゃんが踊りながらなんだ~美味しいんでしょうね。微笑ましいですね(*^-^*)
あ~、カレーパンもいいですね♪ 私もついつい買っちゃいます。
Commented by harutibe at 2013-08-06 14:17
>kabosue☆
サーモンフライにオーロラタルタル、間違いなしでしょ~!
本当においしいのよ~~(*´艸`*)
タマゴサンドも!!
わたし小躍りしながら食べてたかなぁ~。。。(笑)
姪っ子、踊るわ、ずっとしゃべってるわ、、、良いから食べなさい~!って感じよ(^^;)
Commented by harutibe at 2013-08-06 14:18
>mizuumisさん♪
手作りでとっても美味しいんですよ~!!
食パンも無添加の手作りなのが子供にも安心ですよね~♪
姪っ子、お調子者で、、、踊ったり変な顔したり、、、(^^;)
カレーパン、ついつい買っちゃいますよね!
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-08-06 15:03 x
すごい厚み!!!!
お肉かと思ったらサーモン???
近所にこんな所があるって良いですねぇ(ノ´∀`*)
Commented by harutibe at 2013-08-09 09:14
>ぶぅちゃん☆
すごいボリュームでしょ~~!
これで300円前後は安いよね~~。
そうそう、サーモンなの!すごく美味しかったよ!
東京でも近所にこんなサンドイッチ屋がほしい~~!


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧