宮崎完熟マンゴーパフェ&桃パフェ♪ @宮崎

joさんが来た翌日にさっそくたなかフルーツのパーラーにパフェを食べに行ってきた。


人気で週末はとくに混むのでオープンの11:30に行って正解。
12:00には満席、外にもお客さんが。


軽食もあるけど、お腹はまだ空いてなかったから早速パフェ!
もちろん私は宮崎完熟マンゴーパフェ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
e0122156_1135259.jpg
じゃーーん♪

レギュラー、ミニ、ミニミニとサイズが3種類あるけどせっかくなのでレギュラー。
なんと1890円Σ(°Д°;
マンゴーの季節が終わると時価になってもっと高いらしい。。。
e0122156_1135977.jpg
とろとろに柔らかくて甘いマンゴーがたっぷり。


でも、濃厚なクリームとバニラアイスもたっぷり。。。。
もう少し、クリーム少な目で中がシャーベットとかだったらもっと最高だったなぁ。
後半はアイスをよけてマンゴーだけすくって食べてた(^^;)


そして、joさんが頼んだ(というか頼ませた。笑)桃パフェ。
e0122156_1141055.jpg
桃が丸ごと1個上にどーん!中にもゴロゴロ桃が入っている。
こちらはこのボリュームで850円!!


甘くてジューシーな桃が美味しかった~!


マンゴーの方がお目当てだったけど、桃パフェのほうが美味しかったかもヽ(´∀`)ノ⌒♪



そして、フルーツを使ったクレープやケーキのテイクアウトもあるので、母にロールケーキのお土産。
e0122156_1143710.jpg
どどーーーん、こちらもかなりでかいヾ(゚ロ゚*)ツ

普通のロールケーキの2倍はありそう。350円だったかな。


結局、大きいので私も半分食べちゃった。
もちもち系のスポンジに大きくカットされたフルーツがたっぷりで食べ応え抜群。



いやぁ、joさん、私の願いを叶えるために付き合ってくれてありがとう~~(*´艸`*)



たなかフルーツ
〒885-0072  宮崎県都城市上町8-1
Tel:0986(22)3377 

定休日   毎週日曜日
パーラー営業時間
Lunch a.m.11:30~p.m.5:00
Diner p.m.7:30~p.m.10:30



ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡ e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2013-08-28 11:38 | ごちそう | Comments(8)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-08-28 16:44 x
わぁ♡このボリュームは!!!
目が♡になっちゃいますねぇ。
でも確かに、見るからにクリーム多そう~。
桃ひとつ丸々なのになんてリーズナブルな!!
マンゴーとの格差半端ないなぁ(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-08-30 16:09
すごいなーこの桃パフェ!!!これで3ケタとはびっくり。
宮崎マンゴーはやっぱり高級なんですね~(笑)

旦那さまもご家族も、ベビーの誕生が待ち遠しいですね^^
Commented by harutibe at 2013-09-01 12:14
>ぶぅちゃん☆
すごいでしょー、このボリューム!
隣の人が食べてたフルーツパフェもすごかった、写真撮らせてもらおうかと思ったくらい(笑)
桃との格差、すごいよね。確かに宮崎マンゴーは宮崎でも安くて1玉1500円以上はするからなぁ(><)
Commented by harutibe at 2013-09-01 12:15
>nanaさん♪
桃パフェすごいですよねーー!
フルーツパフェもすごいんですが、マンゴー意外のパフェは850円どれも850円なんですよ~。
パフェもいいけど、次はまたカキ氷が食べたい。。。(^^;)
Commented by mizuumis at 2013-09-01 23:26
わ~こちらもどちらも素晴らしい!
桃丸ごと1個なんて、素敵すぎます☆お値打ち!!
マンゴーパフェはお値段もボリュームも満点ですね♪ マンゴー、美味しいのでしょうね。
あ~食べたい!!
Commented by あいakaむじか at 2013-09-02 03:29 x
桃パフェ、ボリューミーで美味しそう~じゅる~♡
宮崎ええな~。行ってみたい。
Commented by harutibe at 2013-09-03 17:15
>mizuumisさん♪
どちらもすごいでしょ~~!!
さすが果物屋がやってるだけあって、果物の美味しさは絶対ですしね(^v^)♪
宮崎のマンゴー、高くて宮崎にいてもなかなか食べられないけど、とろけて最高に美味しいですよ~~!
Commented by harutibe at 2013-09-03 17:15
>むじかちゃん☆
桃パフェのボリュームすごいでしょ!!ジューシーですっごく美味しかったよ~♪宮崎、特になにがあるわけでもないけど、、、食べ物はおいしいよ(^o^)


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧