MUNCH'S BURGER SHACKでベーコンチーズバーガー!

先日kabosueと行ってきたマンチズ バーガー シャック (MUNCH'S BURGER SHACK)

平日なのに昼時にはお店の階段にずらりと列が。kabosueが予約をしてくれていたので待たずに1階のベビーカーのまま入れる席に通してもらえて良かった!(12:00〜13:00は予約不可)


どこに行ってもいつもアボカドバーガーを頼んでしまうけど、今回は自家製ベーコンチーズバーガー!1500円とランチドリンク150円。
e0122156_2334869.jpg
付け合わせはポテトかサラダか選べて、やっぱりハンバーガーにはポテトでしょー。


すっごいボリューム!
e0122156_2334775.jpg

袋に入れて押さえても全然潰れない。
e0122156_2334964.jpg
がぶりと大口を開けて食べる。
香ばしくこんがり焼かれた弾力のあるバンズにつなぎなしの粗挽きのパテは噛みごたえがあって噛むほどに肉の旨みが出て美味しいー!!


厚切りベーコン、たっぷりチーズにシャキシャキレタスもいい感じだが、お肉の存在感がすごくて他は脇役に徹している感じ。塩コショウのシンプルな味付けでもお肉の旨みで充分おいしく、ケチャップやマスタードを付けるのももったいなくて最後までそのまま食べる。
e0122156_2334728.jpg
ポテトも周りはカリッと中はホクホク、お芋の味がして美味しかった。


途中からひーさんがベビーカーから出せー!と騒ぎだしたので抱っこしながら食べることになったけど(^_^;)


お店の人の気づかいも良く、大満足ー。
e0122156_2334684.jpg
だーれ?
お父さんのばかうけ散らかしてる人はー?



全てiPhoneで撮影。
[PR]
by harutibe | 2014-05-17 23:31 | ごちそう | Comments(11)
Commented by okazaki001 at 2014-05-20 07:57
まあ、かわいいですね、御菓子を袋から出しちゃっただなんて(笑)。
それにしてもkabosueさんはお目が高いというか
レベルの高いグルメバーガー屋に連れてってもらったようで、
いい一日になったみたいですね。
同じ粗びきパティでもレッグオンダイナーみたく
バランス型のお肉はそんなに主張しないのも好きですが、
こちらもたまらないルックスをしていますね。
その方が食感が良かったのでしょうけど、
レタスが上にきているのも面白いですし。
Commented by kabosue at 2014-05-20 08:16
***okazakiさん
確かに、レタスが一番上って珍しいかもしれません!全く違和感感じなかったですが。
マンチーズはずっと気になってまして、期待を裏切らないルックスと味に、大満足でした!
okazakiさんもグルメバーガー好きでしたら、こちらおすすめです♪
コメント欄にて失礼しました(^^)
Commented by kabosue at 2014-05-20 08:22
***harutibe
ブログ見て、あのときのお肉の美味しさ思いだし、また行きたくなった~8(*^^*)8

大五郎ヘアにリボンが、なんて可愛いのかしら~(笑)。
Commented by kobato-eri at 2014-05-20 15:24 x
ひーさんかわいい♪♪
ぷっくり赤ちゃんらしくムチムチなところがいいですな。

このハンバーガーおっきいね~。おいしそう!
こういうの食べたいなー最近行っていない。。。
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2014-05-21 11:18 x
ひぃちゃまのおリボン姿♡♡癒される~(*´-`)
バーガー美味しそう~♪
お腹を思いっきり空かせて食べに行きたいなぁ♪
Commented by harutibe at 2014-05-21 16:07
>okazakiさん。
最近は油断すると色んなものに手を出してなめなめしています(^^;)
こちらはお肉の旨みをダイレクトに味わう感じのバーガーでした!
パテにせずお肉そのままリブロースバーガーもあったくらい。
ぜひ試してみてください~(^v^)
確かにレタスが上なの珍しいですね、、、言われて気づきました(笑)
Commented by harutibe at 2014-05-21 16:08
>kabosue☆
美味しかったね~~!!
子連れにも優しいし、ちょっと遠いけどまた行きたいわ~!
大五郎、母はまことちゃんと言う。グワシッ(笑)
Commented by harutibe at 2014-05-21 16:10
>eriちゃん♪
むちむちで手首に輪ゴムしてるみたいよね(笑)
ズボンについてた派手なリボンを取って、面白いからピンで頭に付けてみたの(^v^) 私に遊ばれてるひーさん。笑
ハンバーガー大きかったよ~~!!でも、重たくなくて胃にもやさしかった~
Commented by harutibe at 2014-05-21 16:12
>ぶぅちゃん☆
魔女の宅急便のキキなイメージで(笑)
ズボンについてたリボンだけど(笑)
このバーガー美味しかったよ~!!子分とお腹すかせてぜひ!
Commented by okazaki001 at 2014-09-24 10:05
はるさん、ひーさん、こんにちは~。ここマンチズの店内はどんな感じだったか覚えておられるのかな。結構おしゃれな感じがあってデートで使うのにも良さそうでしょうか?
Commented by harutibe at 2014-09-24 22:01
>okazakiさん。
こんにちは(^-^)
我々はベビーカーだったので、メインの2階ではなく1階の奥まった所だったのですが、そこでもそれなりに少し暗めの落ち着いたアメリカのバーのような(行ったことないけど(笑))雰囲気だったので、2階もオシャレでカジュアルなデートにもいいと思いますよ~( ´艸`)  


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧