CosmeKitchen10周年×PEANUTS ハンドクリーム リミテッドボックス kawaii

CosmeKitchen10周年×PEANUTSのハンドクリーム リミテッドボックス。
e0122156_2241596.jpg

うはーー!かわいい!!

一目惚れでしっかり予約して購入。

中身もかわいい。
e0122156_2242691.jpg
けど、ハンドクリームじゃなくて缶欲しさに買ったでしょ?と言われても、、、否めない。。。笑



ひーさん、フルート上手ね~~(´v`*) ・・・って!!リモコンなめないで~~!!
e0122156_22421679.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡ 
[PR]
by harutibe | 2014-05-23 22:47 | favorite ・ 小さな幸せ | Comments(10)
Commented by okazaki001 at 2014-05-23 23:01
ああ、昔高校生の頃にはチャーリーブラウンなんか好きでしたね。アメリカの新聞の日曜版にカートゥーン(漫画)が入ってくるのですけど、それを取っておいて切り抜いては百円ライターに巻いてオリジナルなライターを作っていました。

子供は早く欲しいのですけど、うんこの世話だけは面倒そうで、でも愛娘のうんこならかわいく思え快く世話出来るのかな、と想像しています。
Commented by oyasaidaisuki at 2014-05-25 08:29
うはー!スヌーピーは永遠だよね。
わたしも知ってたら買ってた。きっと!
缶欲しさに。!(^^)!
Commented by mizuumis at 2014-05-25 16:06
可愛いハンドクリーム!! 欲しくなってしまうのもわかるかも。

なんでも試したがるお年頃かな。日々成長してますね!
Commented by harutibe at 2014-05-26 15:31
>okazakiさん。
へー!漫画で百円ライターをアレンジする、面白いですね~!
我が家の1代前の犬の名は、チャーリー・ブラウン・(苗字)・4世でした(笑) 理由は茶色だったからだけみたいです。

愛娘のうんこでもかわいくないくらい大惨事なときがあります(^^;)
Commented by harutibe at 2014-05-26 15:32
>らぶさん♪
スヌーピーは永遠です(>v<)
しっかりひーさんに受け継いでもらいます(笑)
ついつい可愛い缶、買ってしまいます。
Commented by harutibe at 2014-05-26 15:33
>mizuumisさん♪
缶も可愛いけど、中身もオーガニックで優しいハンドクリームなのでとってもいいです♪
本当になんでも触りたいお年頃らしく目を離せません(^^;)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2014-05-29 11:18 x
やっぱり前髪に目がいってしまうのは私だけかしら?ふふふふふ♡
Commented by nana_delicious at 2014-05-29 16:30
わたしもつい目が行っちゃう。かわいすぎるよ~♡
Commented by harutibe at 2014-05-29 20:42
>ぶぅちゃん☆
ほほほほ、今もこの前髪キープしております(笑)
母がおかしいから少しハサミ入れようかね!と言ったのを、面白いからこのままにしてー!と言った私(笑)
Commented by harutibe at 2014-05-29 20:42
>nanaさん♪
髪型でかなり印象がかわりますよね~!
面白いから前髪ぱっつん継続中です。。。(笑)


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧