えだおねで女子会♪

土曜は荻窪のえだおねnanaさんぶぅちゃんとランチデート(´∀`)


頼んだのはみんな土日祝限定の鯖サンド!
e0122156_958209.jpg


大きくてボリュームたっぷり!
e0122156_1012216.jpg


肉厚で脂ののった鯖が美味しい~( ´艸`)
e0122156_9584881.jpg


鯖サンドを食べたあとは、もう少し何か食べたいねぇ。。。と店内のパンを物色。
3人でシェアして食べることに。
e0122156_1013089.jpg
ゴルゴンゾーラとはちみつのパンも、アールグレイのパンも、あんバターも美味しかった~。


ひーさん用と買った丸パンを自分の分とわかったのか?すかさず掴んでバクリ!
相当美味しかったのか、すごい勢いでがっついて食べてました(^◇^;)
e0122156_11282779.jpg
(写真はnanaさんとぶぅちゃんから頂きました。)



何年もブログで仲良くしてもらっているから、2回目&久々の再会を感じさせない長年の気心知れた友達みたいで楽しくてあっという間の時間。
次は冷たくて美味しいもの行きましょうね~ヽ(´▽`)/


ぶぅちゃんのレポはこちら→

ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2014-07-28 11:31 | 阿佐ヶ谷・高円寺・中央線 | Comments(8)
Commented by kabosue at 2014-07-28 15:01
食べてみたかった、えだおねだぁぁ~(;O;)!!
鯖サンド、ナイスチョイス☆
偶然、今日のランチは鯖の竜田揚げサンド食べたから、おおっ!!
ってビックリした(笑)。
ひーさん、女の子っぽい服着てカワイイのに、食らいつきがワイルドだぜぇ~(笑)。
↓クラブハリエの箱めっちゃキュート( ⋆´艸`)
冷やして食べるのが美味しそう☆
Commented by kobato-eri at 2014-07-29 08:46 x
さばのサンド~!?
食べたことない!でもおいしそうだねぇ。
パンって子ども好きだよね。
うちもきっとこれくらいがっつくだろうなぁ。。。
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2014-07-29 16:16 x
私もちょうどさっきレポUPしたところだったんです~♪
奇遇*^^*
はるさんのレポリンクしとこ~っと♪
Commented by nana_delicious at 2014-07-29 17:10
楽しかったねー!!
ひーちゃんのパンの食いつきっぷりが最高だった♡
近いうちにまた!私も早くレポUPしよーっと。
Commented by harutibe at 2014-07-29 20:09
>kabosue☆
リベンジしよう~~ヽ(´▽`)/
鯖サンドめっちゃ美味しかったよ!でも平日はないんだけど。。。
鯖の竜田揚げサンド!?奇遇だね~(´∀`)
ひーさんの食らいつきワイルドでしょ~(^◇^;)
クラブハリエ、冷凍を冷たいくらいで食べると美味しかったよ~、全然ぱさつかないし!
Commented by harutibe at 2014-07-29 20:10
>eriちゃん♪
私も鯖サンド初めてだったけど、とっても美味しかったよ~ヽ(´▽`)/
家でも作れるかも?鯖フィレとかはさむと美味しいかも!
ほんと、子どもってパン好きなんだね~、ごはんよりパンだよ。
パンならいくらでもムシャムシャ。
eriちゃんところとがっつき大会したいね(笑)
Commented by harutibe at 2014-07-29 20:11
>ぶぅちゃん☆
リンクありがとう~~(*'▽'*)♪
また行こう~~♪
Commented by harutibe at 2014-07-29 20:12
>nanaさん♪
美味し楽しでしたね~ヽ(´▽`)/
ひーさん、びっくりの食いつきっぷりでしたね。。。
ほんと、暑いけど夏は嫌いじゃないので近いうちにまた~!
nanaさんのレポも楽しみにしてます~


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧