念願のパーラー江古田ランチ♪

nanaさんと念願のパーラー江古田ランチ( ´艸`)♥

nanaさんオススメでチキンと野菜のドッピオとほうれん草&リコッタチーズのキッシュのシェア盛り。
e0122156_21432377.jpg
わ~~い!サンドとキッシュ、どちらも食べられるのもnanaさんときたおかげだわ~!

どちらも文句なしに美味しかった~!
e0122156_21433041.jpg
それにしても、このボリューム満点のサンドイッチをnanaさんはきれいに食べてたなぁ~、私はボロボロ崩れてたのに(^-^; さすがです。!?

ドリンクはnanaさんも私もキャラメルカプチーノをチョイス。かわいい。
e0122156_21435752.jpg


そして、私のリクエストでぜんざいも~ヽ(´▽`)/
e0122156_21434015.jpg
金時豆と氷のシンプルな沖縄風カキ氷ぜんざい。
ひーさんにも氷を少し舐めさせてあげたら、ぺろぺろと不思議そうにしてた。


ちなみに、ひーさんには全粒粉のプチパンを。ふわふわで美味しかったみたい。
e0122156_214454.jpg



キッシュのセットについてきたフルッタが美味しくって持ち帰り。
ついでに他にも色々購入。
美味しいパンがあるって幸せだ~。
e0122156_21434967.jpg
写真には写ってないけど全粒粉の食パン、もっちりして粉の風味がよくてすごく美味しかった。


nanaさん、ひーさん、付き合ってくれてありがとう~!
また行きましょう~~\(^o^)/


nanaさんの素敵なレポはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2014-09-16 21:59 | ごちそう | Comments(8)
Commented by okazaki001 at 2014-09-17 12:35
お母さんが言うには眠くてちょっと不機嫌だったそうですが、それでもコストコのキャラメルポップコーンをエンドレスに食べている2歳児を観察する機会を最近得て、なんとも可愛くて心温まりました。ひーさんもあんな食いしん坊になるのかな。
Commented by kabosue at 2014-09-17 14:34
オシャレでボリューミィなサンド♪
食べた~い!
パーラー江古田はハード系が多いのかい?
何かを凝視しながらプチパンをモグモグするひーさん、らぶ(^з^)-☆
Commented by nana_delicious at 2014-09-17 16:31
ようやく行けたねー!待った分、感動もひとしお!(大げさ。笑)
ひーちゃんはどこへ行ってもイイ子にしてくれるから本当に助かるよね^^
ぜんざいを食べた時の微妙な表情が忘れられない~(笑)
またいろいろ食べに行きましょー!SLOPEもね^^
Commented by mizuumis at 2014-09-18 11:07
ボリュームしっかりあって、お野菜もたっぷりで美味しそうですね♪
キャラメルカプチーノ、なんだかほっこり~な感じですね❤

このパン、美味しそうですね~!!というか絶対おいしいと思います(笑)
いちじくが入っているかな? こういうパン大好き❤
Commented by harutibe at 2014-09-20 11:09
>okazakiさん☆
きっとひーさんもそんな食いしん坊になりますね!
昨日も友達の家でひたすら枝豆食べてました(^◇^;)
Commented by harutibe at 2014-09-20 11:10
>kabosue☆
美味しいよ~~!
パーラーはハード系だね、ほんと噛み締めると美味しいのよ~!
ひーさん、真剣です。
美味しいパンへのあくなき追求、ひーさんもそうなるわ。
Commented by harutibe at 2014-09-20 11:11
>nanaさん♪
ようやくパーラーデートできましたね~!何年越し!?
ひーちゃんがまだ歩かないウチにまたデートしてください~(笑)
Commented by harutibe at 2014-09-20 11:12
>mizuumisさん♪
ボリュームたっぷりですっごく美味しいんですよ~!
そうそう、ここのパン自体がすっごく美味しいので。
いちじくが入ってるパンもあります( ´艸`)♪


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧