荻窪マダムの聖地 ル クール ピューでランチ。

少し前に荻窪マダムに大人気でランチはいつも並んでいるル クール ピューkabosueとランチ。


1時過ぎに行ったので半分くらいの埋まりですんなり座れて良かった。
他のお客さんも後から来たお客さんもほとんどマダム。


ランチは1種類しかないので、ランチをお願いするとすぐにパンがサーブされる。
e0122156_11294079.jpg
ふわふわソフト系のパンが5種類。
ふわふわ系なので、ひーさんもモグモグ。

メインのミンチポークのオーブン焼き。
e0122156_11294958.jpg
豚ひき肉のギュッとしたシンプルなハンバーグ。

e0122156_11295696.jpg
添えてあるスパゲッティのトマトソース、フレッシュなトマトの酸味の中にはちみつの甘み。
はちみつのトマトソースとは初めて。

デザートは濃厚なチョコレートムース。
e0122156_1130556.jpg
コーヒーによくあう。


これでパンもおかわりできて842円!コスパ最高。
もちろん、パンは全種類おかわり。
本当は2人ともあと2回はおかわりできたね~と、それでも大満足のランチ。

kabosueに遊んでもらって嬉しそうなひーさんである。
e0122156_11301352.jpg



このあとはスタバに移動して、私は新商品のキャラメル&プディングフラペチーノを。
e0122156_14201527.jpg
お~~、これは、、、飲むプリンだ!!!(笑)
飲み物というよりデザート。甘くて美味しかったです。
e0122156_14202812.jpg
ひーさん、必死でカップの底をガジガジ。


kabosueのレポはこちら♪



ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2014-09-20 20:27 | 阿佐ヶ谷・高円寺・中央線 | Comments(8)
Commented by ゆき at 2014-09-20 20:54 x
842円!コスパ最高だね(*´∀`) 荻窪には美味しそうなパン屋が たくさんありそうだね(*^^*) この前のあん食、トーストしてバター めちゃくちゃ美味しかった♪ また、買ってしまいそう(笑)
Commented by kabosue at 2014-09-22 05:43
これまた二転三転してのランチ、楽しかったよ!ありがとう(*^_^*)
さすがチベの写真は全然違って、美味しそう~☆☆☆
モザイクがかかっててもアホヅラがわかる私(笑)。
ひーさんのカップガジガジ写真サイコ~♥
そうそう、私も最初、同じタイトルにしようとしてた!
さすが、若干似た者同士(笑)。
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2014-09-22 09:46 x
ここのランチ、リーズナブルで嬉しいですよね^^*
Commented by mizuumis at 2014-09-24 11:07
わ~!! これは素敵なコスパですね☆
しかもおかわりができるなんて!!
チョコレートムースも濃厚そうで美味しそう❤
Commented by harutibe at 2014-09-24 22:02
>ゆきちゃん。
コスパ最高だよね~!!パンもっとおかわりすれば良かった~!(笑)
ほんと今荻窪、パンが熱いよ!
あん食、トーストしてバターたっぷり、最高に美味しいよね~( ´艸`)♪
Commented by harutibe at 2014-09-24 22:05
>kabosue☆
ウダウダの時間もありがとう~(^_-)-☆(笑)
全面モザイクがよかった???(笑)
同じタイトルにしようとしてたの!?さすが~♪(  ̄▽ ̄)バ(^^*)
Commented by harutibe at 2014-09-24 22:06
>ぶぅちゃん☆
いつもマダム達で並んでるから何年も行きたいと思いつつ諦めてたんだえど、この内容でこの値段はいいね~!マダムが並ぶわけだよ~!
Commented by harutibe at 2014-09-24 22:07
>mizuumisさん♪
すごいですよね、このコスパ!
パンおかわりできるんですよ~( ´艸`)
このお店、パンとケーキのお店なので、チョコムースもとっても美味しかったです♪


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧