カリーナのサンドイッチ。

2週間くらい前からひーさんがお腹を壊し、なかなか治らない内に鼻水もたらーん。
あらら、と思っていたら私も鼻水がたらーん。

お互い熱も出ずそれくらいの症状で終わってたんだけど、週末の台風接近とともに私の体調が急激に悪化。咳もひどく熱も出て体を起こすことすら辛い状況に。。。

joさんに家事育児看病と頑張ってもらって病院に連れて行ってもらうも原因不明のまま、台風が去って晴れ間が出てくると私の体調もみるみる快復。 あれ?私、野性的~(笑) 

まだ咳は出ますがようやく普通の生活に戻りました~。ひーさんは鼻水がなかなか良くならないので耳鼻科に通院中。毎度ギャン泣きです(^_^;)


そんな夜には起き上がれなくなる程寝込むとは思いもしなかった土曜の朝、カリーナにサンドイッチを買いに行って朝食に。
e0122156_10125281.jpg
早々に売り切れ必至のカツサンドとスペシャル。

e0122156_10125897.jpg
ミックスと三色。

ハムカツと悩んだけどミックスにしてみた。
どれも素朴な手作りの優しいおいしさ。

カリーナも好きだけど、阿佐ヶ谷のタワーのサンドイッチがボリュームもあってもっと好きだなー。
こないだ弟に頼んで買ってきてもらったカツサンドなんてカツがでかすぎてサンドイッチから半分はみ出してたし( ´艸`) でも引越して気軽に買いに行けなくなってしまったので、カリーナにお世話になります♪


地元民に大人気のカリーナ、私が買いに行った7時頃も次々にお客さんが。
そして毎回私がいったときに他のお客さんが「ピーナッツクリーム」を頼むんだよな~。
次こそは買ってみるかな。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2014-10-09 10:25 | ごちそう | Comments(4)
Commented by okazaki001 at 2014-10-09 22:02
満月が近づくと性格が変わる人がいるみたいですけど、はるさんの場合は台風が作用しているかも!とは面白い。

スカイツリーが出来てどうなるかと思っていたら東京タワーも根強く人気なんですよね。昭和なサンドイッチが人気なのも似ているのかな。
Commented by harutibe at 2014-10-10 15:56
>okazakiさん♪
満月が近づくと性格変わるのも怖いですね(^^;
喘息とかアレルギーの人は気圧の変化で悪化しやすいそうです(><)

確かに昭和生まれの人は懐かしさで、平成生まれのひとは逆に珍しくて昭和な感じがいまだにウケるのかもしれないですね~(^-^)
私もスカイツリーができたけど、東京タワー好きです。上京してきたものからすると東京の象徴的な感じで、あの街中に赤くそびえ立つ姿が好きですね~。
Commented by kabosue at 2014-10-10 17:36
母娘揃って体調崩しちゃって、大変だったのね~(;´д`)
チベだけでも先に回復して良かった!
ひーさんも早くよくなりますように☆
私も最近、咳が止まらなかったりする。風邪じゃないみたいなんだけどねぇ。私も台風の影響(^^;)?!

「カリーナ」って、ずいぶん朝早くからオープンしてるんだね!クローズも早いけど。
人手が足りないなか手作りにこだわって頑張ってる、地元の人たちに愛されてるお店っぽいね。
パンがすごくやわらかそうで美味しそう!
「ピーナッツクリーム」、牛乳ととともに食べたいわぁU^q^U
Commented by harutibe at 2014-10-14 23:24
>kabosue☆
そうなのよ~、親子で体調不良。まぁ、娘は鼻垂れても元気にやんちゃに遊んでたけどね。私は風邪はすっかり治ったんだけどまだ咳してる、咳ってなかなか良くならないよねぇ(^^;
カリーナのオープン早いよね~!!私にはできない仕事だ~!(笑)
ほんと地元の人に愛されてる感じだよ。今度は上井草グルメでもするかい~?kabosueが好きそうな洋食屋さんとかもあるよ~!


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧