秋のパン祭りvol.3 ポチコロベーグル@西荻窪

秋のパン祭り、毎日のように開催しているのですがブログが追いつかない(^_^;)

なにせ、ひーさんが寝たすきとかに書いてるもので。。。
起きてる時にPCを立ち上げるとすかさずキーボードとマウスを奪われる。

vol.3は西荻窪で大人気のポチコロベーグル
e0122156_21504296.jpg
南口から徒歩3分くらいと近いけど小さな看板に細い階段を登った2階なので見落としそう。
ベビーカーを下に止めてひーさんを抱っこしてよっこら階段を登る。

休日の昼過ぎに行ったのでもうほとんど残ってなかったけど、美味しそうなスコーンとソーダブレッドをゲット。
e0122156_21505126.jpg



大納言小豆のソーダブレッド、これすごく美味しかった~!
e0122156_2151217.jpg


中はしーっとり。ほんのりとした甘さ。美味しくってあっという間に食べてしまった。
e0122156_21511034.jpg


朝ごはんに食べたオニオンベーグル。後ろに写るのはえだおねのレーズンパン。
e0122156_21512862.jpg


中はこんなかんじ。チーズたっぷり。
e0122156_21513625.jpg


ふっくらもちもち柔らかめの食べやすいベーグル。
e0122156_21514540.jpg
そのまま食べるのが美味しいベーグルかも。他の2つのベーグルも美味しかった。


ポチコロベーグルのすぐそばにある越後鶴屋でいちご大福を買って帰る。
前を通るたびに気になってたんだよね。
e0122156_22261431.jpg
つきたての柔らかいお餅に粒あんと甘酸っぱいいちご、美味しかった。


ごちそうさまでした~(^o^)


ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2014-11-12 22:14 | 阿佐ヶ谷・高円寺・中央線 | Comments(4)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2014-11-14 09:48 x
いやん☆このソーダブレッドは素敵だわ*^^*
西荻窪、近くなのに数えるほどしか行ったことなくて・・・。
損してるなぁ。
いかなきゃ。
Commented by harutibe at 2014-11-15 14:16
>ぶぅちゃん☆
このソーダブレッド美味しかったよ~!!
nanaさんがスコーンも絶賛してたから今度はスコーンも食べなきゃ!(今回は売り切れてたの。)
西荻、美味しい物いっぱいで骨董もいっぱいあって楽しいよ~(^o^)
Commented by rabitoku at 2014-11-19 17:15
ポチコロベーグル♡
最近行けてないけどここのベーグル&スコーン、大好きなんです。

お餅屋さんも大好きです~。
よく買ってました。(昔西荻に住んでました)
久々に食べたいなぁ。(栗が入った大福が美味しいんです!)
Commented by harutibe at 2014-11-20 22:52
>rabitokuさん♪
西荻に住まわれてた事があるんですね~!
美味しいものいっぱいで楽しいですよね~♪
ポチコロベーグル食べやすくて美味しかったのと皆おいしいと絶賛のスコーンが今回は買えなかったので又買いに行こうと思います(^o^)
栗が入った大福!絶対おいしい~!次はそれも!!


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧