VIRONのパン♪

渋谷で買ったパンとは、そう、VIRONのパン〜!通りかかったら買わないわけにはいかないでしょう〜。
e0122156_23161044.jpg
お値段にちょっとビビりつつも次から次に来るお客さんの勢いに押されてあまりじっくり見る間も無くVIRONと言えばのバゲットと後は目についたものを適当に。サンドイッチや焼き菓子も美味しそうだったけど高くて手が出なかった…(^_^;)


持って帰る時も袋からバゲットの香ばしい良い香りが〜!電車の中で袋を抱えてると幸せな気分に包まれた。
e0122156_23162059.jpg
粉の名前をそのまま使ったバゲット レトロドール。

家でリベイクすると外はガリガリッと中はもっちり、噛みしめると粉のうまみがギュッ。
e0122156_23163387.jpg
これは確かに美味しい!シンプルにバターを塗ってもサンドイッチにしても美味しかった。


これはセーグル フィグ ドゥミ。いちじくのライ麦パンのハーフサイズって事です。
e0122156_23164444.jpg
これはカチカチに硬くてそのままではとても食べられないので、薄くスライスして軽くトーストして食べたらたっぷりのいちじくが風味良くて美味しかった。けど、ちょっと硬すぎで…さすがのひーさんも食べられず、これ系はやっぱりパーラー江古田の方が好きだなぁ。


クロワッサン ドゥー
e0122156_23165284.jpg
ドゥーは普通のクロワッサンより焼きが軽い分バターの香りが強いとの事。普通のを食べた事がないから比較は出来ないのと、一口食べた所でひーさんに奪われてあまり食べられず…あまり味を覚えていない(^_^;) 美味しかったけど、思ったほどバターの香りはしなかったかなぁ?アテスウェイのクロワッサンの方がバターの香りたっぷりかも。今度はもっと味わって食べたい。笑


パン ドゥ ミ
e0122156_23172091.jpg
今回は潰さないように大事に持って帰った。笑


こちらの食パンはトーストするとさっくり軽い食感。サクサク軽ーく食べられちゃう。
e0122156_2317444.jpg
パーラーのもっちり食パンが大好きだけど、これはこれで美味しい。


もちろんひーさんも一緒に色んなパンを満喫。
e0122156_23175138.jpg
パーラー江古田にVIRONのパンと、美味しいパンがいっぱいで幸せだったー!あっという間に食べちゃった。


VIRONの食パン専門店セントル・ザ・ベーカリー行きたいなぁ〜ヾ(●′ω`)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2015-04-07 15:33 | ごちそう | Comments(2)
Commented by okazaki001 at 2015-04-13 12:50
ここ相模原の子供たちに話を聞けば、外食はチェーンの安い焼肉食べ放題とか100均寿司とか都市部郊外で人気のお惣菜系パン屋さんとかばかりで、ヴィロンみたいな上質でハイソ向けのパンなんて食べさせてもらっていないですよ!

汚いもの等を排除した無菌室で育てるのは逞しさがつかなさそうで考えものですが、叶う限り一流や良いものに触れさせてあげたいところかも知れませんね。
Commented by harutibe at 2015-04-27 21:36
>okazakiさん。
うちも普段は町のパン屋さんやスーパーで買える食パン(でもなるべく添加物が少ない物)で、たまにはファミレスみたいな所でごはんも食べてひーさんにも少し食べさせたりしますよー。でも、基本は家でごはん、たまには良いものも、一流の味も教えてあげたいですねー(^-^) そしてたまには手抜きも…笑


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧