切迫流産記録③

そういえば入院した時は20週だったから切迫流産だったけど、22週過ぎたから今は切迫早産だね、1歩進んだ。(?)


5/5(23週6日)
子宮頸管23.8mm
お腹に力を入れても長さ変わらず。
2〜3日前から時々お腹がキューッと張るようになってきたのでドキドキしてたが、現状維持という判断で明日の退院許可おりる。張りは30秒位でおさまるのでお腹が大きくなってきたからだろうと。


5/6(24週0日)
祝!退院(≧∇≦)
しかし外出禁止の自宅安静命令付き。
久々のシャバの空気にニヤニヤ。
ひーさんは大喜びしてくれるかと思ったら、特に普通にクールな反応(^_^;)

車だったので、そのまま阿佐ヶ谷の翠海に行ってランチをして帰る。(早速、外出禁止命令やぶる。車で帰り道だしね!笑)
e0122156_16465916.jpg
シャバ飯、最初は翠海の五目海鮮つゆそば♪ 一応、優しい味のものにしておいた。

e0122156_1647034.jpg
奥に写る母が頼んだ酢辛味つゆそば。これ、酸っぱ辛くて美味しいんだよねー(≧∇≦)
もちろんjoさんは激辛の麻婆豆腐。どちらも横から味見、美味しかったー!


e0122156_1647123.jpg
ひーさんも、麺をチュルチュル。


安静には変わりないけど、家族と一緒に過ごせるのは幸せだね。
e0122156_16465883.jpg

[PR]
by harutibe | 2015-05-12 16:18 | 妊娠・育児 | Comments(6)
Commented by kabosue at 2015-05-13 09:54
早速、美味しいラーメン食べてるじゃない♪
私も久々シャバに出たときは、中華屋に入ったよ(笑)。
私はお母さんの酢辛味つゆそばがいいな☆
ちゅるちゅるしてるひーさんに、萌え~U^q^U

お母さんに甘えさせてもらって、体、無理しちゃダメよ~!
Commented by nana_delicious at 2015-05-13 15:19
退院できて本当によかった!
でも無理しちゃだめだよー。(はるさん動きそうで^^;)
暑いけどラーメン食べたくなった~
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2015-05-13 22:12 x
退院おめでとうございまーす!!!
暫くパソコンを見ない間にこんな入院記が!!!
Commented by harutibe at 2015-05-15 15:04
>kabosue☆
ふふふ、シャバに出てまず何を食べようか真剣に悩んだわ!笑
私も本当は酢辛味そばが良かったけど、それだとひーさん食べられないし、一応退院したてだから胃に優しいものにしてみたよ。と言いつつ、後半は母のスープで麺食べてたけど(^_^;)笑
Commented by harutibe at 2015-05-15 15:06
>nanaさん♪
ありがとうございますヾ(●′ω`)ノ
あ、動いてるのバレてる…(笑)
一応、外出しないで家の中にいますがちょこちょこ動いちゃってます(^_^;)
私はnanaさんのレポ見て食べたい物だらけですー(≧∇≦)
Commented by harutibe at 2015-05-15 15:07
>ぶぅちゃん☆
ありがとう〜(^o^)
安静で暇だし記録でもつけようと思ったのに、結局なかなか書き出さずまとめてUP(^_^;)


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧