フラペチーノ三昧

先週はなんと3回もフラペチーノ飲んでしまった。

何だかんだ一番好きかも。
ダークモカチップフラペチーノ。
e0122156_15525540.jpg
ひーさん対策でエクストラホイップにチョコソース。

手に取ったら離さない。。。

何とか1/3は頂いたわ!

口の周りをチョコまみれにしてご満悦娘、満たされると勝手にスタスタ向かいの化粧品ショップへ。
見守っているとお店のお姉さんに何やら話しかけて、お姉さんが鏡を取り出して顔を見せて口の周りをティッシュで拭いてくれてる~!すんませーん(;'∀')(;'∀')(;'∀')笑
(あとでちゃんとお礼言いました。(^^;)) 自由な娘です。。。


そして、飲む予定になかったけどお友達とばったり会って飲んじゃうよね、フラペチーノ。
ストロベリーディライトフラペチーノ
e0122156_15525545.jpg
去年のストロベリークリームフラペチーノが劇甘だったので飲まないつもりだったけど、ひーさんご要望で頼んでみたら去年のよりすっきりしていて美味しい!

苺の甘酸っぱさが良い感じ。

もちろんエクストラホイップ&チョコソース。
蓋からあふれる勢いでホイップモリモリにしてくれた♡

そして、果物嫌いなひーさん、早くよこせ!と下のソースを混ぜる前に飲むもんだからソースをダイレクトに飲んでまさかのフラペチーノ拒否。上のホイップだけ食べました。いや、良いんだけど、ママの取り分が増えるだけだから(/・ω・)/


フラペチーノ三昧な先週、当分フラペチーノ自粛します。。。



ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2016-06-07 15:52 | パン・スイーツ | Comments(2)
Commented by kabosue at 2016-06-07 20:39
好きだねぇ、スタバ(笑)!
確かに、ドリンク&スイーツみたいで良いよね♪
いつでも混んでて席取れないイメージがあって、敬遠してるよ(^_^;)))

スタバのフラペチーノを週3で堪能する2歳児!
グルメのDNAしっかりと受け継いでるね☆
こりゃ末恐ろし(^^;
Commented by harutibe at 2016-06-08 15:57
>kabosue☆
さすがにフラペチーノ欲が満たされて当分飲まなくても大丈夫そう(^^;)
スタバはなかなか座れないよねぇ~
オフィスビルに入ってるスタバの平日昼間はすいてるけどね。

2歳のころからこんなもん飲んで~!(笑)
こんな味覚えたらヘルシーなものなんて拒否するよねぇ(^^;)


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧