飢る噛む!炭火焼肉 万福

色んな口コミで旨いと評判の焼肉屋『万福』に行ってきた。


場所は青梅街道の南阿佐ヶ谷と新高円寺のちょうど中間くらい。
とぼとぼ確かここら辺・・・とお腹を空かせて歩いていって、ようやく発見した焼肉屋。

黄色い看板に赤い文字で「飢る噛む!本格派焼肉!」
の文字・・・・・。 店内もガランと2組くらいしかお客さんも入っていない。


あれ・・・?本当にここ?どうしよう・・・・?と入店を軽くためらったものの、
お腹がかなり空いていたので「えーーい!!」と入店。






結果。。。
e0122156_1223684.jpg
うまい!!めっちゃ旨~い! お値段もそこそこだし、どのお肉をとっても旨い。

お腹も空いていたし、もりもり食べて、写真を撮るのも忘れて慌てて撮るもブレてしまうくらい美味しかった。

特に、『豚なんこつ』
コリコリしていて、固すぎず歯切れもよく、味もあって、衝撃的。
くせになるお味で、おつまみにも最適だし、次来たら絶対最初から頼もう!と決意。

嫌いなレバ刺しも横からちょっとつまんでみたら、私でも食べられるくらい全然臭みがなかった。


お店のおばちゃんも良い味だしてる。
「入ってきたときは、疲れた~~って顔してたけど、食べたら良い顔になってきたじゃん!美味しいものは元気をくれるからね!」

本当だ、来たときはすごい疲れて焼肉食べれるかな・・・って思ってたのに、
いつの間にか「旨い、旨~~い!」って笑顔になってた。


店内は広くないし、年期が入った感じで結構小汚いし、煙ももくもくだけど、
メニュー全部にお店のこだわりを感じる大満足なお店。


あぁ、豚ナンコツ食べたい・・・・。
家の近くにこんなお店を発見して、なんだかとっても嬉しい。

(正直、わたしは南大門よりこっちのが上かな。)




ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとな♥ありがとう♡
e0122156_23321918.gifぽちっとな♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2007-09-15 22:50 | 阿佐ヶ谷・高円寺・中央線 | Comments(6)
Commented by ミドリンコ☆ at 2007-09-19 15:05 x
沖縄にはいけなかったが いろんな意味で?いい連休だったね。
だって南大門より上な焼肉やって(驚) スゲ~な。行って見たい!
南大門だって 今日は無理!って思ってっても 結局食べるしね(笑)
食べ物とは すばらしい・・・・。

昨日のもちゃんとアップしてな☆
Commented by harutibe at 2007-09-19 15:34
おう、南大門は高級牛肉って感じじゃん。ここは、なんて言うかカルビとかはもちろん柔らかくて美味しいんだけど、豚肉とかホルモンとかメイン以外がとっても美味しかったの~(^o^)ノ 今度、エノッチとかも誘って行こう♪
Commented by kobato-eri at 2007-09-19 17:12
看板の名前がビックリですね(笑)
でも、あたりで何よりです。
美味しい焼き肉やさん最近行っていないなぁ。
美味しかったようでウラヤマシイ限りです。
Commented by harutibe at 2007-09-19 17:51
>kobato-eriさん
はい、本当に美味しかったです。特に内臓系が臭みが全然なくって、今まで食べていたのとは全然違う歯ごたえで美味しかったです(^^)
新しく美味しいお店を発見すると嬉しいものです♪
でもそろそろ家料理に戻らなきゃ・・・・
Commented by みちべえ at 2007-09-20 13:56 x
「飢る噛む」!!うははははは~\(>∀<)/
すごい看板!そりゃ一瞬入店をためらうかも(笑)
でもおいしくてよかったねー!しかも家の近くなんて。
でもさー、写真…
               食い終わった後かよー!!!!
ま、写真忘れるくらい美味かったのね☆
Commented by harutibe at 2007-09-20 14:17
>みちべえ
今度は外観と肉の写真も撮ってきます。
いやぁ、お腹空いてたし食べたら「馬~!!(゜∀゜*)」で写真のことなんて全然思いつかなかったよ。 みやこんじょの「牛かく」とは又違う旨さと感動だよ。 ぐふふ。


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧