再び 炭火焼肉『万福』

joさんと炭火焼肉『万福』へ。

今日はちゃんとお肉の写真を撮ったぞ。
e0122156_1120538.jpg
ハラミ・ハツ・豚ナンコツ


相変わらず、うまい。
どのお肉もうまい。

前回お気に入りになった「豚ナンコツ」はもちろん、「上カルビ」もとろけるように美味しかったし、「ホルモン」もじゅわぁ~っと、黒豚焼き(千切り野菜を巻いて食べる)も味があって本当に美味しかった。


そして、冷麺も食べてみた。
e0122156_11211760.jpg
こちらは、お蕎麦みたいな細麺で結構さっぱりな味。

はぁ、満足、満腹。


joさん、これでスタミナ付けて頑張ってきてください。。。


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2007-10-14 22:18 | 阿佐ヶ谷・高円寺・中央線 | Comments(11)
Commented by ミドリンコ☆ at 2007-10-16 13:23 x
またもやjoさんに会えず・・・・・・
joさんは ミドリンコには会いたくないだろうからしょうがないか(涙)

joさんミドリンコに興味がわいたらblog見てください(笑)
Commented by kobato-eri at 2007-10-16 16:43
焼肉いいなぁー。
なんていうか私、牛角ばっかりでたまにはこういう
系列店ではないところも行ってみたいです♪
なかなか当たりがなくって・・・。
はらみ、軟骨!いいですねー。
Commented by イズ at 2007-10-16 19:08 x
ちょっとまてーーーーー!!
ウマそうではないかーーーーーー!!!
明後日旦那の誕生日、焼肉決定♪
牛かく行ってくるかなゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
Commented by りかoffjoytoy at 2007-10-16 22:31 x
ちょ~うまっそ~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
あたしホルモンたべたい!!
とろけるホルモンが食べたいよゥ(ノ∀`♥)
カルビ&ご飯もやりたい★
Commented by みちべえ at 2007-10-17 11:19 x
夕べ、お好み焼きのためにホットプレート出しながら、
「最近焼肉してないね~。たまには焼肉食べに行きたいね~。」
などと話していたら、このブログ…。
くぅぅぅぅぅぅっ!!!
「牛かく」行きたいなぁ。
そういや昔、君が「牛角」と「牛かく」を知らずに間違えたことを思い出したよ。
Commented by harutibe at 2007-10-17 14:39
>ミドリンコ☆
joさん、旅立たれてしまいました・・・・。ちょっぴり?泣いてしまいました・・・。ぐすん(;_;) 泳ぐべ!!
Commented by harutibe at 2007-10-17 14:43
>kobato-eriさん
でも、牛角も気軽に入れていいですよね(^-^)
ここは、内臓系がどれも全然臭みがなくって歯切れも良くって美味しいんです♪ 特に豚ナンコツ最高です。 今度、是非豚ナンコツを置いているお店を探してみてください(@'ω'@)
Commented by harutibe at 2007-10-17 14:45
>イズ
お、18日旦那の誕生日なの?おめでとう~~(´∀`*)
でも、誕生日を迎えてもまだまだお若いものな・・・(ニヤリ)
牛かく良いねぇ~♪ イズんちに近くなったしね!
Commented by harutibe at 2007-10-17 14:50
>りかちん
よ♥♡この、ホルモン好きめ(o´∀`o)ノ 
ここのホルモンも旨~~♪やったよ。しかも、ホルモンはお店のおばちゃんが勝手に網に乗っけてって、食べ頃になったら「もうこれくらいで良いわ、はい、はい」と取り分けにくいよヾ(o゜ω゜o)ノ゛
もちろん、カルビ&ご飯もやったかい♥♡ 左手にはいつもライスよ♥♡
Commented by harutibe at 2007-10-17 15:03
>みちべえ
関東で「ぎゅうかく」と言えば「牛角」だからね、まさかあんなにステキな「牛かく」があったとは・・・・。 牛かくの「牛刺し」食べたいなぁ~♪
焼肉・・・子鬼達が小さいうちにやるべし、やるべし!
大きくなったらその分、消費量が増えるぞ!!
Commented by みちべえ at 2007-10-18 11:18 x
じゃわ。じゃわ。
もりもり食べ盛りになる前に牛かくには行かないとね。
大きくなったら「スタミナ太郎」か!?


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧