お花見 in 中野 哲学堂公園

e0122156_21332860.jpg
5日土曜日、最高の天気の中、お花見。

だいぶ散り始めた桜。

風が吹くたびに、ふわぁ~~~っと見事な桜吹雪。
いっせいに「わーっ」と拍手喝采。

e0122156_2142149.jpg
コップのお茶に花びらが入っていた。


e0122156_21425482.jpg
満開の桜も素敵だけど、散り行く花びらに包まれながら見る桜も素敵。


もう、今週の雨でほとんど散っちゃったなぁ。
ありがとう、また、来年。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡
e0122156_23321918.gifありがとう・・・♡
[PR]
by harutibe | 2008-04-05 21:32 | 日記 | Comments(9)
Commented by エリッペろん at 2008-04-10 11:09 x
画像キレイすぎ!ああサクラキレイだなー。
もうだいぶ散っちゃったよね。雨続きだもん。泣
若葉の季節になったら毛虫大量発生だからサクラの木に近づくの怖いよね。
今度ピクニック一緒したいざます。
Commented by みちべえ at 2008-04-10 11:37 x
土曜日、いい天気だったんだぁ。いいなぁ。
こっちは曇のち雨……のなか、お花見決行。青空が欲しかった(-з-;)
桜吹雪の中のお花見もいいよね!
なんか、満開よりも興奮するのは私だけか?
Commented by kobato-eri at 2008-04-10 11:46
お花見いいですねー。
もう桜も終わっちゃって寂しい感じです。
今年私は行ってないので、見ただけで
お花見しなかったなぁ。
来年は必ずしよう!と思いマス。
コップの中に花びらが入ると趣がありますな(笑)
Commented by harutibe at 2008-04-10 16:05
>エロッペろん
画像きれいかえ?
桜きれいだったよー、もう散っちゃったねぇ。雨だしねぇ、気が滅入るねぇ。ほんと、花が散ったら今度は毛虫大量発生だよね・・・桜の木登り怖い。
ピクニックいくざます~~!姫さまわっしょい連れて行くざます~。
とりあえず、プー太郎、古淵に行くざます~~。
Commented by harutibe at 2008-04-10 16:08
>みちべえ
土曜日、良い天気を通り越して日差しがあつくてあつくて死ぬかと思ったわい。じゅーじゅーホルモン焼きながら、自分も焼かれて天日焼肉だわい。今はずっと雨続きだぁ~。
桜吹雪のお花見、風情があってよかったよ!
わたしも満開も良いけど、吹雪も興奮するよ。。。ふふふ。
Commented by harutibe at 2008-04-10 16:09
>eriさん
お花見というより、みんな飲んで食べて風が吹いて吹雪くまで桜なんて見ちゃいねぇ、、、って感じでしたが(笑) お天気も良くて、はらはら舞う花びらがキレイで楽しかったです。
もう散っちゃったから、また来年ですね。来年はお花見できるといいですね(^v^)
Commented by Yumi-pu at 2008-04-10 20:04
こちらは、だんだんと蕾が膨らんできました。
まだか、まだかとピンク色の季節を待ちわびています(^^)
桜のバトン、引き継ぎますね(笑)

変なことを言っちゃいますが、手相が私と似ているような気がして
見比べてしまいました(笑)
Commented by harutibe at 2008-04-11 16:16
>Yumi-puさん
そちらはまだ蕾なんですねぇ~(^^)
これから楽しみですね♪ プリンちゃんと桜のお散歩(強制?笑)行ったら是非、写真載せてくださいね。

手相、似てますか(^^)
何だが、そう言われると勝手に親近感わいちゃいますね。
桜が咲いたら、是非同じ構図での写真もお願いします。(笑)
Commented by まま at 2008-04-15 15:27 x
おつかれ。ついに卒業しましたか。
ひきこんどいて、あたしはさっさと卒業してしまい、この子をおいて大丈夫か?と心配はしましたが。。。

大丈夫だったみたいだね。

ほんとお疲れだったねぇ。

自分探しの旅。いんじゃないの??
一年位ぼーーーーーっとしとけば?

そしたら、あたしが帰ってくるよ♪


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧