パンダ珈琲店  阿佐ヶ谷

e0122156_13593732.jpg
『パンダ珈琲店』



阿佐ヶ谷駅から徒歩5分位の中杉通り沿い2Fにあるカフェ。


カメラを忘れてしまったので、携帯カメラでの撮影。。。
e0122156_1423853.jpg
もっと、かわいい店内かと思ったら、意外にとっても落ち着いた店内。


パンダセット  ¥800
e0122156_149171.jpg
パンダオレ or パンダココア
パンダクッキーとアイス


パンダオレ、カフェラテのミルクの上にパンダの顔。


追加で頼んだ 「はちみつレモンスカッシュ」  ¥600
e0122156_14114874.jpg
濃厚な味のはちみつを使ってあって、とっても美味しかった。



いつも借りてた漫画の続きを見せてくれよ~!と言うヤグッチのために、ここに漫画本10冊近く持ち込んで二人無言でひたすら漫画を読む。
そして、ふぁ~~!読んだね!!じゃ!!と解散。(笑)


パンダ珈琲店、他にもカレーとか軽食もあるし、とっても落ち着ける感じなので、オススメ。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2008-09-03 14:33 | 阿佐ヶ谷・高円寺・中央線 | Comments(13)
Commented by むじか at 2008-09-03 20:00 x
今度独りでパンダフルライフを見に行こうと画策中の俺様が来ましたよ。

パンダ!パンダ!うわ~、近くにあったら通いつめそう・・・(萌)
Commented by ゆ~か at 2008-09-03 21:51 x
いや~ん!! 超、キャワユイイ☆☆☆☆☆ 
むじすぎるがね♪
うちの職場はパンダブームで、職場に生茶パンダが飾ってあったり、
パンダのティッシュカバーがあったりなのだよ!!
先輩にも教えてみよう!!
今度、そっちに行ったときはぜひぜひ連れて行ってね~(>。<)♪
Commented by kobato-eri at 2008-09-04 13:14
パンダ好きにとっては、たまらない喫茶店ですよね!
キュートです!可愛いっ!
映画もパンダフルライフでしたっけ?
あれも、公開中か公開間近か。映画がブレイクしたら
なおさら、混みそう・・・。
Commented by サトシ at 2008-09-04 20:25 x
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Commented by hiruge-jikan at 2008-09-04 21:08
パンダラブ♡なのでここはぜひ行ってみたいです!
パンダセット、食べるのがもったいないくらい
可愛すぎますー!阿佐ヶ谷・・・ますます魅力的に(笑)
Commented by harutibe at 2008-09-05 13:10
>むじか嬢♡
あ~、ここ、むじか嬢きっと気に入るよ~~。
結構、まったりできるし、今度東京に来た際にはぜひ、ここでお茶しませう♪
パンダグッズをはじめ、パンダ関連本もいっぱい置いてあったよ~!
Commented by harutibe at 2008-09-05 13:11
>ゆ~か
おぉう、職場でパンダブーム!
そしたら、ここは本当に萌~~~♡(笑)となると思うよ!
東京来たら、うちから歩いていけるし連れてくよ~~!
と言うわけで、東京こい!!(笑)
Commented by harutibe at 2008-09-05 13:13
>eriさん
パンダだけでなく、メニューも一つ一つこだわって作っている味でしたよ!
ほんと、パンダ好きにはたまらないと思います♪
パンダフルライフで混みこみになったら行きづらいなぁ~(^^;)
Commented by harutibe at 2008-09-05 13:19
>サトシさん
ありがとうございます(^^)
Commented by harutibe at 2008-09-05 13:22
>hirugeさん
ふふふ、阿佐ヶ谷に住みたくなってきましたか~?(笑)
落ち着いた店内のあちらこちらにパンダがいました♪
グッズもいろいろ売ってましたよ!
hirugeさんが東京にいらした際にはぜひ行きましょ~(^^)ノ
Commented by maki at 2008-09-07 22:20 x
初めてお邪魔します。
パンダセットすごくかわいいかったのでコメントをします。
私は宮崎の都城というところに住んでいるんですけど行きつけの珈琲屋さんがよくいろいろかわいく描いてくれますけど、こんなのかいてくれないかな
Commented by harutibe at 2008-09-07 23:24
>makiさん
こんにちは、コメントありがとうございます(^v^)ノ
私も今は東京に住んでますが、宮崎大好き都城出身者ですよ~!
行きつけの珈琲屋どこだろう?
最近は都城にも喫茶店やカフェが増えてますからねぇ~。
そこで、「パンダ」リクエストしたら作ってもらえないですかね?
良かったら、また遊びに来てくださいね(^v^)
Commented by maki at 2008-09-08 06:42 x
書き込みありがとうございました。行きつけのところは太郎坊町の「珈琲の実」という店です。
珈琲だけじゃなくてトーストもすごく美味しいです。
結構古い店のようです。花の絵が描かれた珈琲をみてほんとに嬉しくて友達に自慢したのを覚えています。


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧