阿佐ヶ谷ベーグル

e0122156_21483740.jpg
すっごく久しぶりに『阿佐ヶ谷ベーグル』

南阿佐ヶ谷駅から近いけど、裏道で住宅の中に小さな看板一つで見過ごしちゃいそう。
「阿佐ヶ谷ベーグル」って呼ばれてるけど、看板よく見たらただの「bagel」だけなのね。

ここは、とっても小さな店内にベーグルだけでなく色んな種類のパンやサンド、焼き菓子も売っている。

お腹がすごく空いていたので、ボリューム満点のサンド。
e0122156_2150385.jpg
トマト、なす、チキン、きのこ、チーズ。

軽く暖めて、なんて最高な組み合わせのサンド。
おいしい~。

あとは、もちろん
e0122156_21501618.jpg
ベーグル(くるみ、シナモンレーズン)、天然酵母のくるみとレーズンのパン


セミハード系のベーグルは皮はパリッと硬くて中はきめ細かくてもっちり弾力。
翌日以降もレンジでチン&トーストで美味しく食べれるけど、ここのはその日のうちに食べるのが一番おいしいと思う。

天然酵母のパンは、とっても良い香りで紙袋に入れたままテーブルに置いていたら、ふわぁ~っと香ってくるくらい!


久しぶりに食べたけど、前に食べたときより美味しい♪って思ったかも。

ごちそうさまでした。

=追記=
天然酵母のパン
e0122156_1283441.jpg




●阿佐ヶ谷ベーグル●
東京都杉並区成田東5-35-7
tel.03-5397-2339 
open. 7:00~15:00


ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
[PR]
by harutibe | 2008-10-02 22:23 | 阿佐ヶ谷・高円寺・中央線 | Comments(10)
Commented by jazz_houser at 2008-10-02 23:15
ここ行きたいんだけど、なかなか見つからないんだよね(^^;
街道っていうギャラリーが近いはずなんだけど。
Commented by maki at 2008-10-03 00:53 x
ちょー危険にうまそうですね。
Commented by harutibe at 2008-10-03 17:15
>jazz_houserさん
ここ、キヨんちからめっちゃ近いよ!
青梅街道より1本内側の道ね。白い外観の小さなお店よ。
街道ってギャラリーがあるの??
それは知らなかったなぁ~、探してみよう♪
Commented by harutibe at 2008-10-03 17:17
>makiさん
こんにちは(^^)
危険な香りがしましたか?
ベーグルは想像できる味のおいしさですが、サンドは最高の組み合わせでウマーーーでした♪
Commented by シホ~! at 2008-10-03 17:32 x
きゃあきゃあ~\(≧▽≦)」
パン好きの私にはたまらないッスン!!
セミハード系いいよね~☆皮がパリッとする感じも伝わってくる!!
近くにこういうハパン屋さんがあって良いなぁ。
ちょっと歩いたところに『メゾンカイザー』ってパン屋さんがあって、結構美味しい☆行きつけにするには、ちょっとお高いんだけど・・・(^_^;)

水上は群馬よ♪
海なし県で生まれた私は、日南海岸を見て絶叫した(笑)
そういうものかもね☆
Commented by harutibe at 2008-10-03 17:38
>シホ~!
おおぅ。こんど遊ぶときはお土産に買ってってあげるよ。とか言ってお代は請求するよ♪(笑)

いやぁ、日南海岸、あれは宮崎県民の私でも絶叫する。何度行っても、ぱぁ~っと道がひらけて青くて広い海が見えた瞬間、絶叫する!
昨日?一昨日?の所さんのダーツの旅みた!?
南郷町で日南海岸やってたのよぅ~~。本当あそこは良いよ~!
景色は最高だし、魚はうまいし、伊勢海老もうまい!それに大して混んでもいない!夏の日南海岸は最高~~~!
あぁ、帰りたくなってきた・・・・・・・・(-_-;)笑
Commented by hiruge-jikan at 2008-10-03 22:11
久々の阿佐ヶ谷・・・サンドもおいしそうです!
(実はサンド食べたことがないんです。。)
最近涼しくなってきたせいかパンが食べたい!ので
次回上京したら絶対寄ります!(断言)
実は、予約できるよう携帯に番号も入ってたりして(笑)
Commented by harutibe at 2008-10-04 11:47
>hirugeさん
ふふふ、hirugeさんのパン心を触発したようですね(^v^)♪
私はここに行くとボリュームたっぷりのサンドに目が行って、いつもついつい1個買ってしまいます。私的には天然酵母のパンも美味しかった~♪
いつか、ばったり会うかもしれませんね。
Commented by りかoffjoytoy at 2008-10-07 00:23 x
めっさ、うんまそーぅヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
またまたベーグルにひかれて やってきました★
でも 写真がみれない、、 表示されん。。  なぜだろぅ!?
こんどしゃしんみして( ゚∀゚)・∵. グハッ!
Commented by harutibe at 2008-10-07 22:36
> りかoffjoytoy♪
写真がみれないのに、うまそうなの伝わったと?( ゜∀゜)笑
相変わらずベーグルに惹かれてくいねぇ~♪


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧