「築地玉寿司 銀座店」にて寿司食べ放題 

本日は、職場同課の男性衆(と言っても私以外の5名みんな男性。)3名と
銀座の「築地玉寿司」でお寿司食べ放題!


e0122156_23262232.jpg
これは、とり貝。

分かる人にはわかるであろう、「とり貝」

(コメントでネタばらししないでね。笑)

おすし屋で絶対「とり貝あるじゃん~!食べれば?共食い~!」と言われる。

しかし、わたくし、貝類が苦手。
ついでに、実は海老・たこ・いかも苦手。
数年前まではイクラも苦手だったけど、北海道で食べて以来、好きになった。


写真は、隣の補佐が頼んだので、写真を撮らせてもらったのだ。
1貫だけ食べてみたけど・・・・う~ん?何だこれ?笑


食べ放題とあって、みんなで「もうゴールか?」「ゴール目前です!でも、もう少し!」「ゴールは過ぎましたが、まだ走ってます!」と、追い込みトレーニングのごとく詰め込む我々。

正直、食べ過ぎた。

でも、とっても美味しかった~!
シャリもあたたかくて小さめでほろっとして、ネタも上等。

今回わたしが食べたのは、大トロ、中トロ、かんぱち、穴子、いくら、たい、ひらめ、あわび、炙りさんま、ずわいがに、炙りトロ、、、そして、補佐のとり貝とイクラを横からつまむ。。。。


女性は3150円、男性4200円で食べ放題。
クーポンで生ビールなどのドリンク1杯無料。
回転寿司とは違う、本格的な美味しさが安心して楽しめます。

●築地玉寿司 銀座店●

ごちそうさまでした~。

くるしいぃ~~~。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡
にほんブログ村 料理ブログへありがとう・・・♥
e0122156_23321918.gifありがとう・・・♡
[PR]
by harutibe | 2008-11-14 23:42 | ごちそう | Comments(8)
Commented by みちべえ at 2008-11-15 00:03 x
とり貝か…。あまり好きじゃないんだよね…。
名称のせいではないよ。味がね…。
でも気になる存在ではあるんだよね~。ライバル心?ww
それにしても@胃弱なはるちべなのに、よくもまぁ食べたねー!!
炙り系大好きー。いいなぁ(*´д`*)~з
Commented by シホ~!! at 2008-11-15 13:56 x
ここココ!!いつも気になってた!!でも¥3,000に怯み、この前も回転で妥協したんだけど、結局同額くらい食べちゃって、しかもすこぶる美味しくなくて超後悔(--〆)
私も貝類、イカ、タコ、苦手・・・。
ちょっと!ウニ食べてないじゃん!?
ウニとイクラは外せないなぁ!(^^)!
Commented by ゆ~か at 2008-11-15 21:50 x
共食いしたん?(笑)
おすし屋さんでネタになってうらやましいわ♪
まぁ、私も食べないけど。
この前は断念したので、次は築地でお寿司食べようね☆
Commented by りかジョイ at 2008-11-16 11:40 x
もろよかー(´ヮ`*) そこ、いきてぇ★
高級寿司をそんなお値段で食べれるなんて゚+.(*ノェノ)゚+.
次、つれてって♡(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー♪

とりかぃ、回る寿司で 何度も 回ってきやがって(笑)
そのたびネタになって 爆笑とれて、
関西から連絡くるなんて ちょーラッキーガールやなー★★
Commented by harutibe at 2008-11-17 00:06
>みちべえ
とり貝、親近感はわくが(笑)決して美味しいものではなかった・・・(^^;)
胃弱なのに食べ放題だからと欲張って、帰り際、軽く気持ち悪くてめまいがして血の気がひいた・・・。そこまで食うなって!?(笑)
でも、おいしかったよ~~♪ 
Commented by harutibe at 2008-11-17 00:09
>シホ~!
あ、ここ知ってた?なんか、他にも何店舗かあるみたいだね(^v^)
なかなか美味しかったよ~!!大トロもあるし!
ウニはねぇ、、、1貫食べて「うむ。」って感じ(笑)
これこそ、旨いまずいの差が激しいから北海道とか採れたて以外では食べないようにしてる~と言うと、何だか贅沢なやつみたいだけど(^^;)
こんど、一緒にここ行こうよ!
Commented by harutibe at 2008-11-17 00:11
>ゆ~か
初!共食いしたわぁ~。
微妙だった。(笑) 噛み切れなくてしつこかった。
もしや、わたしも!?(((゜Д゜;)
今度は朝5時から築地魚がし横丁でお寿司ね!
Commented by harutibe at 2008-11-17 00:13
>りかぷぅ
まぁ~じ、とり貝も私もお互いネタになって、ある意味おいしいっす!(笑)
でも、やつのお味は・・・??
ここ、なかなか美味しかったよ~~!
こないだのメンバーで行ったらすごいことになりそうだね(^^;)
今度、東京きたら寿司ツアーね。


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧