油そば <珍々亭> 武蔵境

噂で聞いていた武蔵境の<珍々亭>の油そば!

お昼の2時すぎだったのに、外まで行列。

30分くらい並んで待って、ようやく念願の油そばとご対面♪
e0122156_22142949.jpg
ねぎ油そば。

お酢と特性ラー油をお好みでかけて、まぜまぜ。
e0122156_2216724.jpg
こってりしているけど、おいしい~。

お酢を入れるとさっぱり。

ぺろりと食べて、おいしかった~!お腹いっぱ~い!!



と満たされて帰った2時間後、、、、、強烈な胃もたれに・・・。

2時間後に攻撃してくるとは、恐るべし油そば・・・・。


でも、おいしかった。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡
にほんブログ村 料理ブログへありがとう・・・♥
e0122156_23321918.gifありがとう・・・♡
[PR]
by harutibe | 2009-01-25 22:27 | 阿佐ヶ谷・高円寺・中央線 | Comments(10)
Commented by carrotsan at 2009-01-25 23:34
すごい、ボリュームだね
でも、おいしそう^^
↓1月21日おんなじだ、でもおなじ歳!とはいかないね^^
このお鍋もいいよね、わたしも使ってるわ
カレーが一分だもの、忙しい時は助かるわ        きょうこ
Commented by みちべえ at 2009-01-26 10:47 x
油そば!?
そりゃまた、あなたの胃袋には酷なものを食べましたなぁ
そしてやっぱり胃もたれ、しかも二時間後(笑)
んでも、おいしそうだ。だから胃弱なのに食べちゃったのね。そしておいしかったのね。おいしかったら、ま、いいか!ぐふ!
Commented by チャベスママ at 2009-01-26 19:39 x
こんばんは~

油そば?初めて見ました~太い麺だからお腹いっぱいになりそうですね
特製ラー油っていうのが美味しそうだな~
Commented by harutibe at 2009-01-26 20:57
>きょうこさん
やっぱり同じ1月21日なんですね~!
なんだか嬉しい(^v^)
ボリューム満点でとっても美味しかったです~♪
でも、胃もたれしたけど・・・・(^^;)
活力鍋、使ってるんですね!
ほんと、カレーが1分!しかも普通に作るよりとっても美味しいですよね♪
Commented by harutibe at 2009-01-26 21:02
>みちべえ
食べちゃった・・・・。そして、おいしかったの。
でも、やっぱり胃もたれしちゃったの。。。。
でも、おいしかったの。
懲りずにまた食べに行きそうです(笑)
Commented by harutibe at 2009-01-26 21:04
>チャベスママさん
もちもちの太麺でおいしかったですよ~!
特性ラー油が辛いだけでなく風味がよくて、食べている間はするする入ってぺろり♪
胃もたれしますが・・・(^^;)
Commented by みちべえ at 2009-01-28 10:55 x
そういや、VAIO君はどうなったの?
治ったの?
Commented by suteki_days at 2009-01-29 20:48
おいしそう~。
これから晩ご飯なので、
味はもちろん。匂いまで想像しております~。
ぽち。ぽち。
Commented by harutibe at 2009-01-31 16:01
>みちべえ
VAIO君は仮死状態のまま寝かせてあります。
今はたちべえのネットブックを借りてるよ~~。
誰か、PCくれないかなぁ~(笑)
Commented by harutibe at 2009-01-31 16:02
>らぶさん
おいしかったですよ~!
たまには、こういうこってりも食べたくなりますよね(^v^)
食べに行くときは、胃腸の調子万全なときをお勧めします!(笑)


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

最新のコメント

>ゆきちゃん♪ ランチ..
by harutibe at 15:37
>kabosue☆ え..
by harutibe at 15:36
チキンライス~(*^^*..
by ゆき at 17:42
えだおね、思い出してまた..
by kabosue at 14:52
新玉ねぎ、甘くて大好き♪..
by kabosue at 14:41
>よかこさん♪ はじめ..
by harutibe at 23:06

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
食べ歩き

画像一覧