人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーラー江古田のパン♪

週末、家族でサイクリングしてとしまえん&トイザらスに行ってきた。

我が家から自転車で30分くらいの遠征、だけど電動自転車を買ってもらったのでスイスイ、ありがたや~。
ひーさんも乗り心地良いようで楽しそうにしてるか、いつの間にか寝てるか。

としまえんに着いたら、この日から桜ナイトというイベントで15時以降だと入園料が半額の500円!
時計を見たら1:30だったので先にトイザらスを見て、さらにパーラー江古田まで遠征してパンを買ってきた。
パーラー江古田のパン♪_e0122156_22455879.jpg
めったに来れないので色々購入。ほくほく。

リュスティック、ごまパン、フルッタ、いちじくとクルミのコンプレ、あと写真にはないけど食パン。
パーラー江古田のパン♪_e0122156_2246791.jpg
食パンは、、、joさんが「パン、リュックに入れてあげるよ~」と言ってくれたのでお言葉に甘えて、としまえんで遊んで帰ってみたら、、、見事につぶれてた(T_T) 食パンだけわざわざ電話で取り置きしたのに~。今度から食パンは大事に手に持って帰ろう。(笑)


こちらが見事につぶれてしまった食パンのトースト。
パーラー江古田のパン♪_e0122156_22461677.jpg
つぶれていてもさすが、美味しい!もっちり味があって、色々食べてきた食パン、パーラーのが一番好き。


リュスティックで鶏肉と人参ラペとチーズのサンド。
パーラー江古田のパン♪_e0122156_22462423.jpg
リュステッィクのサンド、パーラーで食べたい~。


ごまパンでもサンド、こちらは鶏肉、人参ラペ、レタスにマヨネーズ。
パーラー江古田のパン♪_e0122156_22463374.jpg
ごまたっぷり、香ばしくて美味しい~。


フルッタとコンプレはひーさんが気に入って、薄くスライスして外出時のおやつに持っていったら食パンを拒否(笑) 食パンもおいしいよ~、もうないよ~と言ってしぶしぶ食パンを食べてくれた(^_^;)



ひーさんは、としまえんで大興奮。
何気に私もjoさんも初めて。私はとしまえんまで徒歩10分くらいの所に6年近く住んでたのに、いつでも行けると思うと行かないものだね。
前日から急に「でんしゃー」と言えるようになったひーさん、乗り物を見ては「でんしゃー!」と喜び、アンパンマンの乗り物の前では「バッバ!バッバ!」と音楽に合わせて手を叩きながらゆらゆら、乗り物2個しか乗らなかったけどとっても楽しそうで連れてきて良かったなぁ~。
パーラー江古田のパン♪_e0122156_2362949.jpg
手拍子をして音楽にのるひーさん。
パーラー江古田のパン♪_e0122156_2311868.jpg
パーラーのブリオッシュをおやつに食べるひーさん。


桜が咲いたらまたいこうか(^_^)



ブログランキング・にほんブログ村へありがとう・・・♡ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ♥ありがとう♡
パーラー江古田のパン♪_e0122156_23321918.gif♥ありがとう♡
by harutibe | 2015-03-25 23:04 | ごちそう


何気ない日々、感じたこと、作ったもの、、、自分にとってのごちそうを中心に徒然とひとりごちています。


by harutibe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2019年 05月
2018年 12月
2017年 04月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

カテゴリ

ごちそう
パン・スイーツ
阿佐ヶ谷・高円寺・中央線
妊娠・育児
favorite ・ 小さな幸せ
カレー
フクナガフルーツパーラー


モニター
ベランダ栽培日記
日記

タグ

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
宵待ちの客
野菜生活
キ ミ と き た 道
ふたばのほのぼの日記
M亭のあさごはん
時間と自分と写真と
LIFE IS DELI...
湖のほとりで・・・
おいしい暮らし
身の丈プライスインテリあん。
魂は廻る-マブイハメグル
sweet pepper...
294ものぶろーぐ・2
しあわせのさじかげん
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
愛ある世界

外部リンク

リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧